BeautyDiary

最近のお肌⭐️

こんばんは⭐️

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?🎄

私は彼のお誕生日&クリスマスということで一緒にご飯を食べてプレゼントも渡せました❤️

昨日のご飯はイタリアンのコースだったんだけど、とってもお腹いっぱいで

最後二人ともやばかったです😂

でも美味しかったな❤️

 

早速お正月モードに突入ですね!!🎍

最近は結構、いろんなもの食べて、甘いものも食べて、炭水化物は平気に食べてます!!笑

規則正しい健康な食生活ってわけじゃないから

より一層、フルーツ青汁に頼ってます👍💪

肌は変わらず綺麗になっていってます✨😳

ここで久しぶりにすっぴん載せちゃいますね!!笑

無加工・NOフィルターです🙆👑

自分でもびっくりするくらい、すっぴんに抵抗がなくなってます😂

むしろ見て欲しいの!! 荒れずに、そしてツヤが出てきて綺麗になったよ!!ってね❤️

痩せたい方だけじゃなくて、肌荒れとかに悩んでる方も栄養を補ってみるのは良いかも🙆✨

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

友達から、友達もなんでそんなに肌が綺麗なん?!って言いよった!

って言われとても嬉しくなった🙈

何事も続けること。飲み続けてる結果かな😊

本当かいな?!って思ったらインスタライブ見に来てください🙋笑

NOフィルター無加工だから!!笑

私が飲んでるフルーツ青汁はここから注文できるよ↓↓

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

今年もあと少し、、、来年も美容についてとことん追求してブログとかインスタで報告していくね🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最近のお肌⭐️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。遅番仕事が終わって帰って来ました。あらまーだけどちーちゃんのお肌、ツルツルピカピカ✨やん。本当に羨ましい限りですわ。私は年とって来たら、シミが出てきたよね。ツルツルでは結構あるかなぁ。でも本当に何事も続けることやね、すぐに諦めないで、それが基本かな。家族誕生日会は和食屋さんで、クリスマスは彼氏さんとイタリアン、充実してますなぁ。まあ美味しいものをいただくというのはみんな幸せな気分になるからね。私はイブが27回目の結婚記念日ということで、東京ベイクルーズのランチバイキングへ行って参りました。めちゃ混みで船二艘出ましたね。8回目の青汁が届きましたので、飲んで寝ますね。ではまたね、おやすみ~✴️

    1. お疲れ様です^^
      続けてみないとわからないですもんね!
      一年の最後はおいしいもの食べたいですよね!辛いこととか大変なことがあっても最後に誰かとおいしいもの食べれてたら
      それでオッケーだなって思います^^
      27回目の結婚記念日!素敵です!これからも元気に楽しく過ごせることを願ってます⭐︎
      8回目の青汁!私はもう何回目だろう?!笑

  2. 僕は肉屋で働いてるから、クリスマスは閉店までチキンとローストビーフ用の肉をひたすら売ってました(^^;

    自分が切って売ったお肉でお客さんが楽しくクリスマス過ごしてくれたらそれで十分!←めっちゃええこと言うやんw

    それにちーちゃんも彼と楽しいクリスマス&誕生日になったみたいで
    ちーちゃんの幸せそうな顔が浮かんで僕はそれだけで幸せやわ←たびたびホンマにめっちゃええこと言うやん(笑)

    すっぴんでも美人で可愛いちーちゃんが好き(o^-^o)
    僕もちーちゃん見習って青汁始めよかな?
    ブサイクはどうにもならんけど(笑)肌はきれいになる可能性あるかも( ̄ー ̄)

    1. クリスマスは大忙しですね!
      でもそれで楽しいクリスマス過ごした人たくさんいると思います!本当に!
      いや本当にめっちゃいいこと言うやん、、、( ; ; )
      男性も肌の綺麗さは大事です!小さなことからでも初めて見るのはありですね!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    可愛らしい、ほっぺた、ちーちゃんらしいな)^o^(

    肌が綺麗になると、ベビーフェイスのちーちゃんは、とてつもなく可愛いくなるね╰(*´︶`*)╯♡

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    昨日のクリスマス。
    彼氏さんとクリスマスと誕生日のお祝いとのこと。最高の良き時間を過ごせましたね!
    またタルトケーキも以前より上手く出来たとのこと。こちらも良き良きでした。
    やはり日々の積み重ねが良い結果を結びます。
    さて次はお正月。
    こちらも美味しいもの沢山いただきますね。
    ちぃちゃんは体質的に⤵︎とのことでしたが、お肌の良き調子を見ても、しっかり自己管理出来ているので問題ないでしょう。
    初詣は彼氏さんとかな?
    良き年末年始をお迎えください。
    それではお風呂に入ってきます。
    明日も今日以上の良き日にしましょう。

    1. 楽しい時間でした^^
      タルトケーキはほんっとうにびっくりするくらい良い焼き加減でした!!!
      自己管理は一応してます!
      初詣は家族です彼は仕事なので(>_<)

  5. ちーちゃんの彼氏くんお誕生日おめでとうっ!!

    ほんとにちーちゃん綺麗になったよね!!めっちゃ可愛い…!!

    ちーちゃんの彼氏くん、ちーちゃんが元HKTだってこと知ってるのー?w

  6. ちーちゃんこんばんは

    クリスマスイブイブはライブに行って盛り上がってました(笑)

    クリスマスはチキンとケーキを食べながら家族で過ごす、そんな夜でしたね

    ちーちゃんのお肌、ますます綺麗になってきた
    そりゃ、「みんな見て見て私のすっぴん」ってなりますわな(笑)

    継続は美肌なり

    1. イブのライブいいですね!!
      そしてケーキにチキン((*´∀`*))
      お肌はあまりにも荒れたりすることがなくなったのでびっくりしてます!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル