Diary

ボヘミアンラプソディ観ました❤️

こんばんは⭐️ ちひろです!

久しぶりに映画を見てきました!

” ボヘミアン・ラプソディ “

最高にかっこよくて、すごく感動しました😢

正直、QUEENについては知らなかったです!

名前を聞いたことあるのと、We Will Rock Youという曲を知っているだけ💦

(Somebody to loveもよく聞いていて知っていたけど、QUEENの曲っていうのは映画を見て知った!😳)

でもテレビで全く知らない若者が見ても面白い!むしろQUEENを知らない世代に見て欲しい!と言っていたので

見に行ったんです❣

もう圧巻でした、、、😳😭😳

特に最後のライブシーン、、、泣いた、、、

あの時代に実際に聞きたかったなって思いました!!

終わった後はすぐにDVDを買いに行きました😭

映画でもめっちゃ泣いたラストのライブシーンが見たくて!!

影響されすぎ、、、と思ったでしょ?!

いいんです!良いと思ったものは、素直に知りたいし見たいし聞きたいんです!!!!!

エンドロールはいつも見ないのに、今回は本当のライブ映像が流れてて音楽も聞き入ってしまい

エンドロールも見ました😂✨

まだ見てない方いたら、オススメしたい!早く見に行って!笑


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ボヘミアンラプソディ観ました❤️” への22件のフィードバック

  1. 応援上映とかあったりするなら、それも面白いよー。
    ぼくは普通と応援上映と二回見ました。
    歓声出して観れる映画はとても素晴らしい。
    ぼくが劇場で歌って踊る穴井さんを見てた感覚を、違う音楽だが穴井さん本人が感じられるかもね!(笑)

  2. こんばんちぃちゃん、
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントの方大変申し訳ありません。
    仮眠あけのブログチェックしています。
    やはり外は相変わらず寒い。
    さてQUEENの映画鑑賞されたとのこと。
    洋楽をあまり知らない私でもQUEENは知っています。でも有名な曲のみ。
    ちぃちゃんの→良いと思ったものは素直に知りたいし見たいし聞きたいんです。
    私も同じ意見です。ちぃちゃんはちぃちゃんらしくで良き。興味や好きなものなどに自己投資して沢山の知識と経験を得てください。
    インスタのホワイトコーデ+ブログ紹介のマフラー。よく似合いますかね!
    ホワイトコーデにマフラーの色味と柔らかさマッチして可愛いちぃちゃん完成。
    それでは今日から週末の休み。
    満喫しましょう。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. とっても感動しました!こんなにカッコいい素敵なバンドがいたんだな〜って思いました✨!!
      DVDも早く見たいと思います

      白とか柔らかい色っていいですよね((*´∀`*)) 
      良い週末を⭐︎

必ずコメントを書いてんどん♡