Diary

ヘアカラー❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

ショートヘア派の方、お待たせ!!!

ヘアエクステをとりました✨笑 一緒にカラーもね❣

髪とっても軽くなってスッキリしました😊

 

カラーはオリーブベージュのベージュ強めにしてもらいました!

こんな感じ!

ブリーチ3回してるから、透けてて可愛い色です❤️

秋冬は、外国人風な柔らかいオリーブベージュはオススメ👍

次、カラーするときやってみてね🎵

来年の誕生日までは、とりあえず頑張って伸ばそうとおもいます!!

誕生日に切るって決めてないけどね!!

 

明日から3連休、、、☺

素敵な週末を👋❤️

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー❤️” への28件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日も朝から寒いこと。
    体調崩してませんか?
    ちーちゃんはデリケートだから。
    インフルワクチン接種お忘れなく!
    私は明日から一泊二日の冬キャンプ。
    唐津市の波戸岬キャンプ場へ。
    この時期に何と予約いっぱいなのです。
    チャレンジャーでしょう!笑笑。
    今日は登山泊用のダウンシュラフなど準備しなくては!
    海に面したキャンプ場なので間違いなく寒い。遊びに行って体調崩さないようにします。
    さて、ショート派の私にとって待望かつ久しぶりのショート。外はねショート良いです。
    でもロングも捨てがたいかな。
    ちーちゃんはどちらも似合うからね!
    カラーのオリーブベージュも柔らかくな色調で良いですね。実際は写真より明るいのかな?
    それでは今日から3連休。良き休みにしましょう。ガンバちーちゃん。

    1. 冬キャンプ!寒そう!でも冬だからこそ楽しいこともありそうですね!風邪ひかないように!
      きっとすぐにショートにしますよ!笑∩^ω^∩
      色は明るいですね!

  2. ロングヘアーも似合いましたがショートも似合いますね(^-^)。オリーブベージュの落ち着いた色合いは秋とこれからの冬の雰囲気に合っていて良いと思いますね(^○^)。

  3. おはちーちゃん‼️仕事終わりの寝るまえに書いてます‼️長めの黒髪でお願いしたいです‼️今回もインスタライブリアルタイムで視れなかったよ‼️次こそはリアルタイムで視れますように‼️おやすみちーちゃん‼️

必ずコメントを書いてんどん♡