Diary

ヘアカラー❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

ショートヘア派の方、お待たせ!!!

ヘアエクステをとりました✨笑 一緒にカラーもね❣

髪とっても軽くなってスッキリしました😊

 

カラーはオリーブベージュのベージュ強めにしてもらいました!

こんな感じ!

ブリーチ3回してるから、透けてて可愛い色です❤️

秋冬は、外国人風な柔らかいオリーブベージュはオススメ👍

次、カラーするときやってみてね🎵

来年の誕生日までは、とりあえず頑張って伸ばそうとおもいます!!

誕生日に切るって決めてないけどね!!

 

明日から3連休、、、☺

素敵な週末を👋❤️

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー❤️” への28件のフィードバック

  1. 髪色も長さもいい感じ(*’ω’*)
    ショート派だったから待ってたよー!

    ちーちゃん紅葉見にいった?
    おすすめな場所あれば教えてほしい(^^)/

  2. いつもアイラインの書き方がきれいですがまつげとまつげの間埋める派ですか? ちなみにライナーなに使ってますか? 教えてください!

    1. 嬉しい!私はあんまりまつげとまつげの間は埋めない!
      目力出したい時はするけどね!
      キャンメイクのブラウン使ってるよ!

必ずコメントを書いてんどん♡