Diary

ヘアカラー❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

ショートヘア派の方、お待たせ!!!

ヘアエクステをとりました✨笑 一緒にカラーもね❣

髪とっても軽くなってスッキリしました😊

 

カラーはオリーブベージュのベージュ強めにしてもらいました!

こんな感じ!

ブリーチ3回してるから、透けてて可愛い色です❤️

秋冬は、外国人風な柔らかいオリーブベージュはオススメ👍

次、カラーするときやってみてね🎵

来年の誕生日までは、とりあえず頑張って伸ばそうとおもいます!!

誕生日に切るって決めてないけどね!!

 

明日から3連休、、、☺

素敵な週末を👋❤️

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヘアカラー❤️” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    はい、ショート派です(^。^)
    でも、エクステをクールに決めている、
    ちーちゃんも、さすがオシャレさんって
    思ってました)^o^(

    これからの冬景色に、大人女性のエレガントな私服が似合うと思います(^^)

  2. この髪色かわいい〜!!❤
    次美容院行く時美容師さんにちーちゃんの写真見せてみるね!!

  3. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブありがとう!

    エクステとってnewカラーにしたちーちゃんが見れて良かった

    誕生日までは伸ばすんだね
    でも、突然気が変わったりするかも?(笑)

    1. 見てくれてありがとうございます^^
      誕生日まではとりあえず伸ばします!!笑

  4. ブログ更新ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今日のインスタライブで見たヘアカラーも長さもめっっちゃ可愛かった~♡
    まだ校則上、髪の毛染めれないから許可が降り次第、今回の色に染めたいです☺︎笑

    最近寒くなってきたので体調気をつけてね(;;)雪国の長野県に住んでるんだけど、今週末は雪の予定だった…(笑)
    ちーちゃんは寒いの苦手ですか??

    またインスタライブもブログも楽しみにしてます♡!!

    1. ありがとう♡校則ならダメだね(>_<) 染めれるようになったら楽しみだね! 長野県も雪がすごいのか!!私は寒いの苦手だけど夏よりは好き♡

  5. こんばんは

    今日はインスタライブ見れなくて残念でした
    ショート「も」最高です!!笑

Matias Parra (@Matixxx972) にコメントする コメントをキャンセル