Diary

Happy Halloween👻

こんばんは!ちひろです⭐️

Happy Halloween🎃

ハロウィンは私は何もしませんが、皆さんは何か仮装とかしましたか??

私はこういうイベントを全力で楽しめない人ですが

USJのホラーナイトは毎年行きたいな〜!!って思います✨✨

まだ一度も行ったことがないので!!

あれすごく怖いらしいですね😂でも楽しそう😆

あぁぁもう明日から11月!!!

あと2ヶ月しかないよ😳 だからどうしようってこともないんだけど冬が近づくと寂しい気持ちになる😅

寒さのせいかな😊

皆さん体調にお気をつけて!!

私は冷え性と戦います😭

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Happy Halloween👻” への24件のフィードバック

  1. ビデオトーク受付開始したと?
    値段変わってたけど?

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    昨日からの偏頭痛が辛い。寒さの影響もあるのかな?困ったものです。
    さてハロウィンとのことで特に何もしてしないですね!街中で仮装した人も見ていないような!夕飯もカボチャなかったし!笑笑。
    ちぃちゃんは仮装した人を見ましたか?
    しかし、いつから日本でハロウィンが定着したのだろう。ハロウィンが悪い訳でないのに一時の感情に流され渋谷の騒動までになると楽しいはずのハロウィンの印象が悪くなりますね!一部の人の行動で日本の印象が悪くなるのは悲しいことです。節度ある行動をとってもらいたいです。そして楽しいイベントにしましょう。
    今日のブログのちぃちゃんコーデも素敵ですよ。タートルネック大活躍ですね!やはりロングヘアが映えるな!
    それではお風呂に入ってきます。

    1. 冬は肩が凝って偏頭痛も多くなったりしますよね( ; ; )しっかりストレッチと睡眠してくださいね!
      仮装した人も見てないです!笑 ニュースで見たぐらいです!
      迷惑行動、犯罪したりしていて、そもそもハロウィンはそういう日じゃないのにと悲しくなりました、、。
      人に迷惑かけるのが絶対にダメですよね!
      タートルネックはいくつ持っていても足りません!!笑

  3. こんばんちーちゃん。今日ハロウィンか。私も何をするわけでもないけど、街に出るといろいろと飾りつけがしてあるから、あぁそうなんだって感じ。渋谷の街はまた大騒ぎなのか?天神の街はどんな❓さてあらためまして、もうずいぶん秋も深まってまいりました。あっという間に冬になり、クリスマス、お正月と大きな行事がやって来ますね。ちーちゃんは、そのあたりの予定は決まってますか?私のうちは、お正月はみんな仕事なので、その前12月24日の27回目の結婚記念日は、東京ベイクルーズ船のレストランに行きます。あっ、そう言えば西鉄のレストラン電車の予約が、明日から始まりますね。では体調に気を付けてお過ごしください。また明日ね。おやすみ~✴️

    1. 私もニュースなどで見てハロウィンを実感しました!笑
      天神もすごいことなってたみたいです( ; ; )残り2ヶ月、行事続きですね!^^
      何も予定は決まってないです!船のレストラン素敵!((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡