Diary

ビデオトーク受付開始について⭐️

こんばんは! ちひろです❤️

今日の私服👚✨

って言ってもタートルネックにスキニーパンツにコート!

超シンプルな格好😂

明日は17度で寒いらしい😳😳

風邪には気をつけましょうね🎵 夜は温かい格好で寝てくださいね🌙

 

さてビデオトークについてのお知らせです✨✨

今までお話しした方ありがとうございました😊

とても楽しくて温かい気持ちになって始めてよかったなって思います😆❣

次回受付開始ですが、お仕事の合間にしてるので、枠数も減ってお値段も上がりますが

11月にまた受付開始します!!!

なのでもう少しお待ち下さい🎵

みなさんとお話しできるの楽しみにしてます🎵

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ビデオトーク受付開始について⭐️” への21件のフィードバック

  1. どうもまめゴマです。
    全く内容関係ないんですけど、ちーちゃんの紹介してたラーメン屋、ラーメン蔵持さんに行ってきました!普段とんこつばっかですけど、醤油もいいですね。
    野菜と鶏ガラでとったまろやかなスープが身体にしみました✨

    1. 蔵持行ったんですね!!めっちゃ美味しいですよね( ; ; )♡
      たまに醤油食べたくなります((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    日に日に寒くなりますね!明日はさらに気温が下がるようなので風邪など体調管理には注意しましょう。併せて寒くなるとインフルエンザが流行するからワクチン接種もそろそろ時期かな?ワクチン接種していますか?
    さて今日のちぃちゃんコーデ。エレガントですね!ちなみにコートは着ているもののタートルネックとスキニーパンツで肌寒くないですか?
    今日から職場で着ているシャツを半袖から長袖へ。半袖は春までタンスです。
    半袖さんありがとう。来年もよろしくです。
    それでは温かいお風呂に入ってきます。

    1. インフルエンザの予防接種しないとですね!毎年してます!
      この格好は少し寒かったです!でも室内にいると暑かったです!笑
      もう冬物にチェンジですね!

  3. こんばんちーちゃん。なんかめっちゃキレイだよね。ちょっと、さや姉さんに似てるかなと思った。朝晩はもうだいぶ涼しげだよね。あっという間に冬になっちゃうやね。朝布団から出るのがつらくなるね。ちーちゃんとお話しか、してみたいと思うね、やっぱり。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 似てますか?!
      あっという間に冬が来て年越しですね(>_<) お話しできるの楽しみにしてます♬

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんに伝えたいことが出来たので、
    申し込もうかな(o^^o)

  5. こんばんは

    これからもっともっと寒くなるので風邪には気をつけて下さい!!

    ぜひ直接とかお話ししてみたいです✨

  6. ちーちゃんこんばんは

    シンプルな格好でもオシャレに見えちゃうから、ちーちゃんはやっぱり着こなし方が上手いんだなぁ

    ビデオトーク、そろそろチャレンジしてみようかな

必ずコメントを書いてんどん♡