Diary

Happy Halloween👻

こんばんは!ちひろです⭐️

Happy Halloween🎃

ハロウィンは私は何もしませんが、皆さんは何か仮装とかしましたか??

私はこういうイベントを全力で楽しめない人ですが

USJのホラーナイトは毎年行きたいな〜!!って思います✨✨

まだ一度も行ったことがないので!!

あれすごく怖いらしいですね😂でも楽しそう😆

あぁぁもう明日から11月!!!

あと2ヶ月しかないよ😳 だからどうしようってこともないんだけど冬が近づくと寂しい気持ちになる😅

寒さのせいかな😊

皆さん体調にお気をつけて!!

私は冷え性と戦います😭

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Happy Halloween👻” への24件のフィードバック

    1. はしゃぎすぎてる人ばかりで迷惑かけていて私も悲しくなりました( ; ; )
      ハロウィンはそういう日じゃないのに( ; ; )

  1. 僕もハロウィンは何もしない人です…
    人生で一回ははっちゃけてみたいものです笑

    あと2ヶ月で今年も終わりますが、何かやり残してることとありますか??

    1. ニュース見てたらはしゃいでる人たちがいてびっくりしましたが
      私も一度は完璧な仮装してみたいですね
      やり残してることか、、、ないです!!

  2. Happy Halloween !

    毎年、渋谷のスクランブル交差点はスゴい事になってるけど、自分は普通に過ごしてます(笑)

    USJのホラーナイトは楽しいらしいよ

    今年もあと2ヶ月で終わりだよね
    早いなぁ
    インフルエンザも大活躍する時期になってきた
    ちーちゃんはいつも予防接種受けてる?

    1. ここ数年でハロウィンはすごいことになってますよね( ; ; )USJすごく行きたいです!!
      今年もあと2ヶ月楽しみましょう
      予防接種は毎年受けてます!今年はまだなのでしなきゃ!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    福岡には(北九州かな)、肉肉うどんがあるよね(^o^)
    生姜がたっぷり入った)^o^(
    以前、池袋にもお店があったけど、閉店しちゃいました(>_<)

    これからの季節、身体がポカポカになるから、おススメだよ(o^^o)

    1. 肉肉うどん?!生姜大好きだから食べたい!
      寒い季節にはぴったりですね((*´∀`*))

  4. 気がつけばもう明日から11月というのが驚きですね(^_^;)。1日があっという間ですよね~。どことなく冬が近づいてくると寂しさを感じるのは分かる気がします~。この感覚はなんですかね~。仮装はしませんでしたね(^_^;)。

    1. 本当にあっという間ですよね( ; ; )あの寂しくなる感覚は不思議ですよね!
      仮装は私もしませんでした!

  5. USJ来てくれたら、アテンドしたいな(笑)大阪も案内してあげたいね‼️京都も良いかもね‼️

必ずコメントを書いてんどん♡