Diary

家族が増えました❤️🐈

ちひろです!こんばんは⭐️

みんなにご報告!

実は最近、新しい家族を迎えいれました😌

猫のmameちゃん(マメちゃん)です✨

 

出会いはと言いますと、、

愛犬タバサが亡くなるまで通い続けていた病院で、お世話になった受付のお姉さんが

野良猫の赤ちゃんを保護して、里親募集をしてたんです。

それで愛犬のタバサが亡くなってから2ヶ月ちょっと経って

病院の前を通ったらまだその紙が貼ってあり、病院に惹かれるように足が進んでました。

そしたら3匹の里親を募集していたのが1匹だけになっていて

家族で相談した結果、家族に迎え入れることになりました!

 

正直みんなで悩みました😢

タバサは猫ちゃんを迎え入れるのどう思うかな?って、、、

でもマメと出会えたのもきっと運命。

そしてタバサが繋いでくれた出会いだと思います。

タバサを失った悲しみや寂しさは消えることはないし、一生思い出しては会いたくなる。

それには変わりありません。

だけどタバサをたくさん愛したみたいに

これからはマメをたくさん愛したいと思います!!

まだ6ヶ月のマメ😽 女の子です🎵

お鼻に黒い模様があって、足は白い靴下を履いてるみたいなのが特徴❤️

手足が長くて顔が小さいんです!

性格はタバサと全く同じで、臆病で怖がりだけど強気😂 そして甘えん坊の食いしん坊❤️

タバサと一緒やん!って思うことが多くてびっくりすることがあります😊

お家や私たちに慣れるのが早くて、もうこんな感じで寝てます😂 ばんざーい!笑

これからブログやインスタにもマメが登場すると思うので

よろしくお願いします❣

 

今日は青汁、朝と夕方に飲んだよ❤️

今まで1日一回だったけど、今日は二つ飲んでみた🎵

肌荒れしませんように😆

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

家族が増えました❤️🐈” への50件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。なんと、そういう事になってたのね。だけどこれは間違えなくタバサちゃんが作ってくれた縁だね。タバサちゃんが通っていた病院で、たまたま2ヵ月後に通ったらまだ紙が貼ってあって、3匹の内の1匹だけになってた。なんか運命的だよね。ちーちゃんの家へ行く為に待っていたとしか言い様がないね。しかし見事なカメラ目線だね。新しいおうちに来てすぐにバンザイして寝てるってのも、自分のおうちだと最初からわかっているみたい。まあまた楽しくなりそうだね、マメちゃんとのこれから。ブログ、インスタ等で近況報告楽しみに待ってます。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. そうなんです!これは運命かなって思いました^^カメラ目線してくれました!
      お家に来て最初はマメとたくさんいるようにしたら、早く慣れてくれました!
      これからたくさん写真載せていきますね((*´∀`*))

  2. こんばんちぃちゃん!!★

    Mame(マメ)ちゃん、穴井家の仲間入り…って言うのかな?
    本当にめでたいですニャー☺

    犬のタバサちゃんとの時間を懐かしく思いつつ、
    今度は猫のことも愛して、健やかに育ててあげましょう。♪

    穴井家とマメちゃんに幸あれだニャー!!

  3. タバサが繋いでくれた運命の子だね。
    タバサの代わりはいないし、タバサとマメちゃんを比べてもダメだよ。
    可愛いがってあげてね

  4. 久しぶりにブログのそいたら猫ちゃん家族になったのね‪‬めめちゃんかぁ可愛いね

    めめちゃんの近況やブログの更新楽しみにしてるよ!
    毎日は見れないかもだけど
    日にち空いた時はまとめて見てるので‪‬
    また来るね

    1. 猫もこんなに甘えるんだ!って飼ってみてびっくりしました!!ヽ(*’▽’*)ノ
      可愛くて毎日癒されてます^^
      爪は切ってあげれないので定期的に病院で切ってもらいます!

必ずコメントを書いてんどん♡