Diary

クマ🐻❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日も青汁から始まる1日でした😊

青汁飲んでるよ〜!とか痩せたよ〜!とかいろんな報告のメッセージが来ていてとても嬉しいです😊✨

ダイエットしたい方、健康になりたい方、お肌を綺麗にしたい方、、オススメです🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

さて昨日は彼とゲームセンターに行ってきました🎮⭐️

ゲームセンターに行ったら絶対にぬいぐるみを取ってくれます!!

今回は天使の羽がついたクマを取ってくれました👼🐻

いつも最後の方は意地になっててそれが面白いです😂

ゲームセンターに行くと、私もついつい子供に戻ったみたいに楽しんじゃいます😂

他にもお菓子を少しだけゲットしました🎵

少しの時間でしたがとても楽しかったです✨

今週も一週間頑張りましょう❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クマ🐻❤️” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、しばらくコメントできてなくてごめんなさい!少し仕事が落ち着いたよー。
    くまさんのぬいぐるみをクレーンゲームで取れる彼氏さん、すごいや。このくまさんは背中にファスナーはないかい(笑)?

    ぼくはちーちゃんとくまのぬいぐるみは違和感を感じないや。楽しそうな1日だったんだね。

    1. コメントありがとう!お仕事お疲れ様です(´▽`)
      クレーンゲーム得意みたいです!
      クマのぬいぐるみと違和感ない?!笑

    1. 腸炎になった時に喉も赤いよって言われましたが大丈夫です!!
      可愛いクマ嬉しかったです(´▽`)

  2. うちにも10年前くらいに捨てられそうになったのを貰い受けた天使の羽の生えたクマさんがいます、お風呂に入ったらふかふかのもふもふになりました、そしてそれからず~っと一緒です。

必ずコメントを書いてんどん♡