Diary

クマ🐻❤️

ちひろです!こんばんは⭐️

今日も青汁から始まる1日でした😊

青汁飲んでるよ〜!とか痩せたよ〜!とかいろんな報告のメッセージが来ていてとても嬉しいです😊✨

ダイエットしたい方、健康になりたい方、お肌を綺麗にしたい方、、オススメです🎵

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

さて昨日は彼とゲームセンターに行ってきました🎮⭐️

ゲームセンターに行ったら絶対にぬいぐるみを取ってくれます!!

今回は天使の羽がついたクマを取ってくれました👼🐻

いつも最後の方は意地になっててそれが面白いです😂

ゲームセンターに行くと、私もついつい子供に戻ったみたいに楽しんじゃいます😂

他にもお菓子を少しだけゲットしました🎵

少しの時間でしたがとても楽しかったです✨

今週も一週間頑張りましょう❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

クマ🐻❤️” への22件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    今日は不覚にも熱が出てしまい仕事おやすみしました。病院に行って風邪でした。
    服薬と睡眠で熱は下がって楽になりましたので明日は何とか仕事に行けそうです。
    気をつけていただけに残念。
    気温の変化が大きいので体調崩さないように気をつけてくださいね。
    さて彼氏さんとゲームセンターデート。
    良き良き。
    天使の羽が生えたクマをゲット。
    彼氏さんはクレーンゲーム上手なのですね!
    ちぃちゃん部屋のぬいぐるみ達が凄そう。
    というか凄いですね。
    それでは明日のために早めに就寝します。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 体調大丈夫ですか?(>_< )早く治して元気になってくださいね(>_< ) 無理はせず(>_<) クレーンゲームがめっちゃ上手です!笑 ゆっくり寝てください((*´∀`*))

  2. 可愛らしい熊のぬいぐるみですね(^-^)。ついついUFOキャッチャーは何としてでも取りたいと思うと真剣モードになってしまう気持ち分かりますね笑。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ちーちゃんには、ぬいぐるみのイメージが
    あまり無かったから、なんか新鮮な写真に見えました)^o^(

    ゲームセンターでしかゲットできないものって、つい、射幸心煽られて、むきになっちゃいますよね(o^^o)

    1. ぬいぐるみとの写真はなかなかないかもです!笑
      ぬいぐるみを買うことはないですがゲーセンに行ったら欲しくなります!笑

  4. ちーちゃんこんばんは

    毎回ぬいぐるみを取ってくれるなんて、彼氏はクレーンゲーム上手いんだね

    ゲームセンターで意地になる…
    わかります(笑)

    でも、たまには童心に返るのもいいことだよね

    1. クレーンゲーム上手ですね^^笑
      なかなかゲーセンに行くことはないからたまに行くと楽しくて一個は取れないと
      嫌ですよね!!笑

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル