Diary

映画☕️

ちひろです!こんばんは⭐️

皆さんは最近何か映画を見ましたか?

私は『コーヒーが冷めないうちに』を観ました!!

素敵なお話で泣きながら鼻を赤くさせながら観ました😭

観終わった後は、ほっこりするような素敵な映画でした!!

過去は変えれないけど、未来は自分の気持ち次第で変えられる。

未来の自分が後悔しないようにも今を頑張ろうって前向きになれる映画でした✨

まだ見てない方は是非❤️

 

なんだか50回目のファーストキス、万引き家族、、、涙する映画ばかり見てる気がするから

次は泣かない映画を観てみようかな😂

皆さんのオススメの映画などあったら教えてください!!今上映してる映画で!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画☕️” への20件のフィードバック

  1. 最近俺もコーヒーが冷めないうちにみたよ
    よかったね!4回泣いたよw

    おすすめは
    パーフェクトワールドやね

  2. 俺はこの夏に友達とポケモンの映画に行きました~( ´∀`)久々のポケモンだったけど楽しかったです(^-^)
    そうそう、俺もアドラー心理学の本読んだことあるよ!嫌われる勇気は結構衝撃だった。この路線だったら美輪明宏さんの「正負の法則」もお勧めです!

    1. そうなんですね!
      嫌われる勇気とても面白かったですよね!
      勝負の法則も読んでみようと思います!

必ずコメントを書いてんどん♡