Diary

映画☕️

ちひろです!こんばんは⭐️

皆さんは最近何か映画を見ましたか?

私は『コーヒーが冷めないうちに』を観ました!!

素敵なお話で泣きながら鼻を赤くさせながら観ました😭

観終わった後は、ほっこりするような素敵な映画でした!!

過去は変えれないけど、未来は自分の気持ち次第で変えられる。

未来の自分が後悔しないようにも今を頑張ろうって前向きになれる映画でした✨

まだ見てない方は是非❤️

 

なんだか50回目のファーストキス、万引き家族、、、涙する映画ばかり見てる気がするから

次は泣かない映画を観てみようかな😂

皆さんのオススメの映画などあったら教えてください!!今上映してる映画で!!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

映画☕️” への20件のフィードバック

  1. こんばんは‼
    映画見てないなぁ…。平日の睡眠不足を、休日の午後のお昼寝で補ってしまってて。
    時間の使い方、下手っぴ~(><)
    鼻を赤くさせながらって、わかりやすい表現だね‼そして、その時のちーちゃんの表情も、想像できてしまう~(笑)

  2. ちーちゃんこんばんは

    最近観た映画は…
    「SUNNY」「カメラを止めるな」かな

    「コーヒーが冷めないうちに」は映画館で予告を観て、いいなって思ってた作品
    そんなに泣けるんだね

    まだ観てないんだけど「響-HIBIKI-」や「累-かさね-」も予告を観て面白そうって思ったんだけど、どう?

    1. sunnyは見ようか悩みました!!
      コーヒーが冷めないうちにはすごく良い映画でした(´▽`)
      響も面白そうですよね!

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    今日はチーズたっぷりのクリームシチュー。
    帰宅中に身体が冷えたので有難いです。
    温まろう。
    さて映画は最近観てませんね!
    確か?るろうに剣心で止まっていますね。
    ちぃちゃんは冬は自宅で鍋します?
    なに鍋かな?
    それでは夕飯を食べに行ってきます。

    1. るろうに剣心面白いですよね!
      冬はお家で鍋しますよ!むしろ鍋が多くなります((*´∀`*))笑
      キムチ鍋にトマトチーズ鍋に、豆腐鍋にいろんなのします!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    すっごく感動したでしょ(o^^o)
    家族愛溢れる映画だよね(^o^)
    特に親子で観たらたまらないよね^ ^

    私もこの映画に出会えて良かったなって思いました^_^
    同じ映画で感動出来て、嬉しいです

    感動で流す涙は心に良いものだよね)^o^(

    1. すごく感動しました!ほっこりしました!
      オススメありがとうございます(´▽`)

  5. デンゼル・ワシントンが好きな俳優なので、イコライザー2を観に行く予定です‼️

アダン にコメントする コメントをキャンセル