Fashion

私服❤️

ちひろです⭐️ こんばんは!

今日は気温が18度でめっちゃ寒かったですね😳

ついに今年買ったコートを着ちゃいました❤️

emmiというブランドのものです👚

チェック柄のコートはこれ羽織るだけでオシャレ度が上がる😛

今年はこれたくさん着たいと思います!!

秋冬はブラウン系の洋服を着たくなるけど

派手色もたくさん着たいなって思います✨

赤とかブルーとかグリーンとかね💙💚❤️

今年の冬は暖冬ってニュースで言ってたけど、どのくらい暖冬なんだろうか??😲

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服❤️” への22件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    今日の夜は一段と冷え込みますね。
    短パンと半袖Tシャツではもう限界です。
    ちぃちゃんコート良い色味と柄ですね。
    良き良きでお似合いです。
    オシャレなちぃちゃん流石です。
    昨日のお鍋の返事ありがとうございました。
    ちなみに我が家のお鍋で1番多いのがほうれん草としゃぶしゃぶ用の豚肉でお鍋。お鍋後は塩のみで味を決めてシンプル雑炊です。
    あとキムチ鍋した後にミックスチーズ入れてリゾット風雑炊も美味です。
    それではお風呂に入ってきます。

    1. とても寒いですね(>_<)ついにコートが必要ですね! ほうれん草と豚肉の鍋いいですね! キムチ鍋の後のリゾットは最高ですよね!

  2. ちーちゃん、こんばんわ(^.^)めっちゃおしゃれで可愛いし似合ってる今年はレトロな感じの服とかチェック柄が流行りなの?ちーちゃんは男性が着る冬の服装で好きな格好とかある?

    1. 今年はレトロな80年代、90年代の洋服はやってます(´▽`)
      テェックも去年に引き続きはやってます!
      男性のタートルニット好きです^^

  3. こんばんちーちゃん。今日の福岡は、ずいぶんと涼しかったようだね。碧唯ちゃんのメールにも寒いって書いてあったよ。こちら千葉はけっこう暑かったですよ。今もエアコン入れてますよ。ということで、ちーちゃんはコートを着ちゃったわけね。ズバリ、めっちゃ似合うよね。チェック柄というのがオシャレ度がアップするんだね。なかなか着こなすのは難しいんじゃないの。ちーちゃんさすがです。秋冬のファッション楽しみですね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. とても寒かったです!千葉は暑かったんですね!
      コート着ちゃいました!たくさん今年の冬着こなしたいと思います!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    この前のインスタライブで言ってたコートなのかな(^o^)
    福岡は今日そんなに寒くなったんやね∑(゚Д゚)

    この冬は確かに暖冬かもってテレビでも
    言ってたような気がしますが、
    その分、花粉が凄いみたいなので用心しなきゃって思ってます。

    それでも、大雪になるよりかはずっと良いと思ってます^ ^

    1. インスタライブで言ってたコートです!
      今日はとても寒かったので(>_<)花粉も気をつけないとですね!笑

  5. ちーちゃんこんばんは

    福岡は20℃切って寒かったんだね

    チェックのコート、オシャレでいいね
    それを羽織るだけで画になります☺

    秋冬はブラウンのイメージがあるけど、そんな時こそ原色をバンバン着ちゃいましょ(笑)

    ちーちゃんは派手色を上手く着こなすよね

    1. とても寒かったです(>_<) お気に入りのコートなんです♡ ありがとうございます派手色たくさん着たいと思います!

必ずコメントを書いてんどん♡