Diary

久しぶりの運動💪

ちひろです!こんばんはっ!

今日は夜は台風が落ち着いたので、一週間以上ぶり?に運動してきました✨

体調戻ったし、今日から運動再開です😆

久しぶりに体をたくさん使うとキツかった〜😂

新しいウェアも着れ頑張りました❤️

腸炎で青汁も飲むのお休みしてたけど、、今日からまた飲むよ❤️

運動後の青汁美味しい〜っ!!!

体に染み渡りました!!!栄養補給完了✨

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

では今日も1日お疲れ様でした🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

久しぶりの運動💪” への18件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。ちーちゃん具合悪かったんだ、コメントできなくてゴメンね。私も風邪をひいてしまいまして。最初は、ライブで3日間続けて目一杯大声出して来たから、喉をやっちゃたなと思ってたんだけどね。咳が出てだるくなってきて、体調崩してしまいました。やっぱり季節の変わり目は要注意ですね。お互いに気をつけましょう。それにしても今日の関東地方は、夏のような日差しと暑さでした。福岡はどうでしたか?久しぶりの運動はちょっとキツかったんだ。体って正直だよね。無理なく少しずつ慣らして行ってくださいね。新しいウェア買ったんだ。色は地味目だけど、全身を見てみたいな。明日は早起きなので寝ます。おやすみ~✴️

    1. 風邪ひいてたんですね!!
      もう大丈夫ですか?(>_< )無理はせずお大事に(>_<)関東は気温がまた上がったみたいですね!福岡も少し暑かったです! 体調には気をつけて頑張りましょう^^

  2. ちーちゃんこんばんは!
    日中は台風すごかったね、、、昼のランチの予定がパーになったよ(泣)

    実は、今日誕生日を迎えました!!
    ちーちゃんより少し早く23歳になったよ!
    夜は家族でお祝いしてもらいました!
    23歳なので、今年はもっと23(兄さん)らしくなろうかなと、、、思ってる!!笑
    あともうすぐ、夏に受けた教員採用試験の結果が発表されるから、そのときに笑えてたら、来年春から正規教諭になれてたらいいなと!

    ちーちゃんにもお祝いしてくれると嬉しいな、、、これからも応援するからね、よろしく!

    1. お誕生日おめでとう((*´∀`*))
      素敵な一年になりますように!
      合格してることを願ってるね!

  3. ちーちゃんこんばんは

    福岡は台風が去って天気が落ち着いたんだね
    東京は晴れてて暑かったよ

    久しぶりの運動はキツいよね
    顔が赤いです(笑)
    慣れるまでは余り無理しないように

    1. 福岡は夕方には治ってました!
      久しぶりの運動はきついけどスッキリしました!
      無理せず頑張ります!

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    通常運転に戻ったね)^o^(
    でも、青汁も控えてたんやね。
    こういう時、日常のありがたさや大切さが
    身に染みるよね!
    胃腸はストレスにも弱いから、運動してストレス発散も良いかもね(^o^)

    1. 元の生活に戻しました!!青汁も控えてました!
      元気に入れるだけで幸せです^^
      運動してスッキリできてよかったです!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル