Diary

久しぶりの運動💪

ちひろです!こんばんはっ!

今日は夜は台風が落ち着いたので、一週間以上ぶり?に運動してきました✨

体調戻ったし、今日から運動再開です😆

久しぶりに体をたくさん使うとキツかった〜😂

新しいウェアも着れ頑張りました❤️

腸炎で青汁も飲むのお休みしてたけど、、今日からまた飲むよ❤️

運動後の青汁美味しい〜っ!!!

体に染み渡りました!!!栄養補給完了✨

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

では今日も1日お疲れ様でした🎵


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

久しぶりの運動💪” への18件のフィードバック

  1. ちいちゃん体調万全に戻って良かったね。台風福岡は通り過ぎましたが、まだまだ心配ですね。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂上がりのブログチェックしています。
    まずは運動できるまで体調回復して良かったですね。プーマのウェアー似合っていますよ。でも運動も食事も徐々に戻してくださいね!
    さてTGC北九州も台風の中でしたが無事に終われて良かったです。みなさんお疲れ様でした。来年も北九州での開催よろしくお願いいたします。
    明日は仲間と朝から登山に行ってきます。
    マイナスイオンたっぷりの空気の中いい汗かいてきます。山頂でのランチ食後のコーヒータイムが楽しみ。自然と会話も弾みます。
    それでは早めの就寝とします。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 元気になってよかったです!元の生活に戻したいと思います!
      登山楽しんでくださいね((*´∀`*))

必ずコメントを書いてんどん♡