Diary

10月🍂

ちひろです!こんばんは⭐️

10月になりましたね🍂

私は昨日バスの中で自分のバックの中に吐いてしまい、、、

病院に行ったら胃腸炎でした😣

今流行ってるみたいです💦

私はまだ症状が軽いので、とても元気です!

でも無理をしたらダメなので、とりあえず体に優しいものを食べてます😂

甘いもの、乳製品、揚げ物食べたいな〜😂

皆さんも気をつけてくださいね😥

 

さて、皆さん知ってるかもしれませんが

一昨日から私と30分1対1でビデオトークできるサービスを始めたんだけど

5枠完売したので、次の予約開始はまたお知らせしますね✨

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

10月🍂” への26件のフィードバック

  1. ちーちゃんはじめまして☆
    初めてコメントさせていただきます。

    ちーちゃんのこと昔からファンでした。胃腸炎なったことあるから苦しさ分かる…水分とってお大事に。

    これからよろしく^_^

    1. コメントありがとうございます!
      胃腸炎急になってびっくりしました(>_<)私は症状が悪化する前に薬を飲み始めたので何とか大丈夫ですが 食べるものには気をつけたいと思います! ありがとうございます((*´∀`*))

  2. ▼・ω・▼{ビデオトークね……どうしようかなぁって思ったけどやめとくよ。ちーちゃんと話したいことはあるけどね。ちーちゃんも社会人になってしばらく経つから、もしかしたら、アイドルだった頃より多くの悩みや葛藤が出てきてるかなぁと思う。でも何もこちらで出来ることはないからなぁ。ひとつだけ思うのは、5年後10年後、ちーちゃんがどんな人になっててもいいから、それでも何か目指すものがある人だったらいいなぁと。俺はずっと穴井千尋推しですから、それをずっと応援し続けるよ。もし結婚することがあれば旦那も推すし、子供が出来たら子供も推すよw だからって具体的に何か出来るわけじゃないだろうけどね。でもね、そんなファンもいるんだって、忘れずにいて欲しいんだ。

    1. 素敵なコメントありがとうございます(>_< )! とても嬉しいです!変わらず応援してくれて、卒業しても今の私をいつも見守ってくださりとても嬉しいです(>_<) いつになっても何かを目指す向上心のある女性になりたいです! コメントも私の力となっています!絶対に忘れないです!

  3. こんばんはです!
    10月になってよーやく通信制限が解除されたので久々のコメントです!笑
    胃腸炎になられたんですね(>_<)
    辛そう…
    無理しないでくださいね。。
    早く良くなりますように…!
    肌寒くなってきたので、風邪にも気をつけましょう!

    1. 速度制限解除されたんですね!!
      胃腸炎急になってしまいました(>_<)でも症状悪化する前だったので良かったです! ありがとうございます!風邪にも気をつけます!

  4. ちーちゃん、僕の周りも結構体調崩している人がいるし、近くの学校はもうインフルエンザが流行っているんだって。気を付けないとね。ちーちゃんは性格的にも僕もそうなんだけど、病気になるまで無理しちゃいそうなタイプだと思うから無理はしちゃダメだよ!

    1. インフルエンザももう流行ってるんですね(>_< ) 気をつけましょう(>_<)無理せず頑張ります! ありがとう(´▽`)♡

  5. ちいちゃん少し良くなって来たのかな。急に涼しくなって来たから体調管理に気をつけて暖かくして過ごしてね。

  6. おぉ~、大丈夫ですか?(;>_<;)
    季節の変わり目で寒暖の差が10月に入って大きいから体調崩しやすいよねぇ~(。-ω-)
    僕は鼻づまりとか風邪っぽい感じなときが最近多くなったなぁ。自分の体調みながら無理しないで過ごしていきましょうねぇ(*´ー`*)

    1. なんとか大丈夫です!
      この時期は体調に注意しないとですね(>_<)風邪の時も免疫落ちてるので気をつけて下さいね!

必ずコメントを書いてんどん♡