Diary

お酒のケーキ🍰

 

ちひろです! こんばんは⭐️

これはいつだったかな??

日本酒を使ったロールケーキを食べたよ😳✨

どんな味なんだろう?って不思議に思い頼んでみました!

クリームに日本酒?!って思ったけど、めっちゃ美味しかったです😳

口に入れると何秒か後にふわ〜ッと日本酒の味が🤩

大人な味でした✨

隣のレーズンアイスも100点でしたよ😍

 

、、、ってこんなに紹介しときながら、また場所がわからない😂 ごめんなさい😥

ふら〜っと入ったのところだったので😂

 

 

今日は1日台風で雨風がすごかったですね💦

私が住んでるところは大丈夫でしたが、皆さんがお住みのところは大丈夫でしょうか?😣

被害がないことを祈ります。

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お酒のケーキ🍰” への25件のフィードバック

  1. これはまた美味しそう!!
    ちーちゃんのグルメはホントに大人やねー。
    関東は夜中直撃で次の日も色々交通機関が乱れていたよ。また台風来るみたいだから気を付けないとね。

    1. 自分でも大人になったなと少し思います^^笑
      でも月一のご褒美!
      台風が次から次にきますね(>_< )気をつけましょう(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡