Diary

お酒のケーキ🍰

 

ちひろです! こんばんは⭐️

これはいつだったかな??

日本酒を使ったロールケーキを食べたよ😳✨

どんな味なんだろう?って不思議に思い頼んでみました!

クリームに日本酒?!って思ったけど、めっちゃ美味しかったです😳

口に入れると何秒か後にふわ〜ッと日本酒の味が🤩

大人な味でした✨

隣のレーズンアイスも100点でしたよ😍

 

、、、ってこんなに紹介しときながら、また場所がわからない😂 ごめんなさい😥

ふら〜っと入ったのところだったので😂

 

 

今日は1日台風で雨風がすごかったですね💦

私が住んでるところは大丈夫でしたが、皆さんがお住みのところは大丈夫でしょうか?😣

被害がないことを祈ります。

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お酒のケーキ🍰” への25件のフィードバック

  1. ちーちゃんお久しぶりですにブログ見ます
    やっぱり癒されるよ(^^♪
    福岡のお店かな?

  2. 昨晩の台風は風が凄かったです。せっかくのキンモクセイが散ってしまいましたね。もうちょと楽しみたかったな~。

  3. ふらっと入ったお店で思いがけない美味しい日本酒ケーキに出会うことが出来たのは良かったですね!。連日の台風のニュース胸が痛みますね(>_<)。ちーちゃんの住んでいる所は大丈夫とのことで良かったです!。僕の住んでいる所も大丈夫です!。後余談になりますが明日仕事関係の面接がありますので自然体で頑張って来ます!。

    1. 本当に胸が痛みます(>_<) 住まれてるところは大丈夫みたいで安心です! 面接堂々と明るく頑張ってください((*´∀`*))

    1. コメントありがとうございます^^!
      未成年ならたべれないね(>_<) 大人なデザートだった!笑

  4. 夜に台風がすごくてなかなか寝つけなかった(o_o)
    今日は台風一過で暑くなりそう

必ずコメントを書いてんどん♡