Diary

赤❤️

ちひろです!こんばんは🎵

爪がとっても伸びていたので、短くしてきました💅

爪が長いと携帯も文字打ちにくいし、細かい作業するときにすごく扱いにくいので

爪は短いのが好きです😊

でも爪が丸くて指も華奢じゃないから、シュッと見せるために爪長くした方が綺麗かもだけど、

生活のしやすさを優先します👊笑笑

今日は沖縄から叔父と叔母が来てるから

みんなで夜ご飯!!

行ってきます♫


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

赤❤️” への20件のフィードバック

  1. 素敵なルージュマジック!って言いたくなるような感じです、とてもお似合いです。
    最近老眼がひどくて爪が上手く切れないので電動爪けずり?を買おうか本気で悩んでいます。

  2. 指太いから爪伸ばしたいと思うけど長いと何かと不便だからいつもすぐ切っちゃう笑
    生活のしやすさを優先した方がいい!!笑

  3. ちーちゃん、おはよー赤いリップが素敵です沖縄から叔父と叔母きてるんだね(^.^)沖縄は明日台風が直撃します叔父と叔母は帰れるかな?福岡も台風が通過するみたいだから、ちーちゃんも気をつけてね?

    1. ありがとうございます^^
      朝一に便を変更して無事帰れたみたいです!
      台風気をつけましょう!

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    昨日に引き続きうたた寝。今起きてブログチェックしたところです。
    テーマは赤。
    写真の口紅やネイルの赤はマット調なのかな?大人ちぃちゃんですね。
    私はあまり爪が長いのが苦手です。オシャレで爪伸ばしていたり付けてたりするのは分かるのですが見た目上が怖い派です。ちぃちゃん位の長さでほど良き良きです。
    さては沖縄から来ている叔父さんと叔母さんと夜ご飯は何食べたのかな?
    台風が沖縄に近づいているから台風が過ぎ去るまで福岡に滞在するのかな?
    それでは今日も1日良き日にしましょう。
    おやすみちぃちゃん。

    1. マットな赤です(´▽`)爪が長いと何かと不便ですよね!人に当たったら危ないし(>_< ) みんなで炊き餃子を食べに行きました! 明日の朝の便でギリギリ帰れるみたいです(>_<)!

必ずコメントを書いてんどん♡