Fashion

私服❤️

ちひろです!こんばんは❤️

久しぶりに私服載せますね😆

今日の前身はこんな感じ!

jacket:sister jane

tops:acne studios

pants:lily blown

shoes:church です✨

最近はまた80年代のファッションが流行ってるみたいですね❤️

実は今日のジャケットにも肩パットが入ってます!!!👊

お母さんが昔はもっとでかい肩パッド入ってたからね!!って言ってました😂😳

流行りというのはまた回ってくるんですね😊 面白いなぁ😆

 

話は変わって、最近やってるゲーム

スヌーピードロップス!!!❤️

一時期、キャンディークラッシュやってた時期があって

今はスヌーピーのしてる😂

スヌーピーが可愛いの😭 移動時間はこれしながら癒されてます❤️

みんなもやってみてね!!!

ダウンロードはここから🎵↓↓

https://bit.ly/2NAZFFz

私今、レベル14なんだけど、すぐみんなに越されそう😂

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

私服❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    うたた寝していたらこんな時間になりました。遅い時間のコメントすみません。
    さて80年代ファションが流行ってきているとのこと。80年代は学生から社会人の期間でしたが記憶にあるのはバブルがはじける前のワンレンボディコンかな!ちぃちゃん分かりますか?これは流石に再流行はないでしょうが。笑笑。
    現在台風が日本列島を縦断する進路予想となっています。30日以降は台風の影響もありますが台風に伴い大気が不安定となり局地的な大雨となるところもあるかも知れませんので特に被災地のみなさまは注意していただきたいです。
    それでは本日も良き1日にしましょう。
    再びおやすみちぃちゃん。

    1. それは写真で見たことあります!!
      台風強い勢力みたいですね(>_< )気をつけましょう(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡