Diary

お肉❤️

こんばんは!ちひろです⭐️

3連休も今日で終わりですね😌

どんな3連休でしたか??🎵

私は夜はお父さんお母さんと焼き鳥を食べに行ってきました!!

メニュー開いて一番に目についたのは、、

炙り牛肉ウニ巻き😍😍

見て〜!ツヤツヤ!✨

口に入れた瞬間とろけました😭

サイズはすごく小さいけど満足感がハンパなかったです!!

久しぶりの家族での外食楽しかったです!お姉ちゃんは仕事でいなかったけど😿

明日からまた頑張らないとですね❣

私も頑張るので皆さんファイトです!!

それじゃあまたね👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お肉❤️” への22件のフィードバック

  1. いつも拝見させてもらってます
    HKT時代も好きでしたが、今も好きです♡
    さくらちゃんや奈子ちゃんがが韓国に行ってしまいますね
    ちなみなかこのお店はどこですか?

    1. ありがとうございます!
      韓国に行くみたいですね!頑張って欲しいです^^
      軍蔵ちうお店です!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    2週に続きの3連休も終わりますね!連休明けの仕事が想像出来るだけに明日は怖い。
    さてブログテーマお肉。
    焼き鳥食べに行ってこの皿ですか!レベル高いですね。盛り付け皿にしてレベル高そう。
    美味しいのは間違いないとしてお肉は炙りだからさっぱり目でうにの甘さを感じつつ口の中で溶けてしまった的ですか?
    ちぃちゃんはご存知か分かりませんが現在チームHのリセット公演曲で「ジグソーパズル48」がやけに心に染みます。
    それでは今日は明日の仕事に備えて早めに寝たいと思います。
    おやすみちぃちゃん。

    1. 3連休もあっという間ですね!
      炙り牛肉ウニ巻きはまさにそのような感じです!(´▽`)
      ジグソーパズル聞いてみます^^
      お休みなさい!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    私はなんか久しぶりに、のんびりとした3連休でした)^o^(
    英気を養うことが出来たよ(^o^)

    それにしても、牛肉にウニの組み合わせなんて、初めて見たよ(o^^o)
    凄いご褒美の食感になりそう^ ^

    また福岡は焼き鳥が美味しいっていうから、
    焼き鳥好きの私には、憧れの地です╰(*´︶`*)╯♡
    焼き鳥好き

    1. よかったですね!!休みも大事です(´▽`)
      これは食べなきゃ!と思って頼みました!笑
      福岡は焼き鳥美味しいです焼き鳥食べに来てください(´▽`)

  4. ちーちゃんこんばんは

    今日は昨日行けなかったお墓参りに行ってきました
    そのあとは、夏物が終わるのでセールをやってるお店で買い物

    休みもいろいろやってるうちに終わってしまった
    でも、やりたいことが出来たので満足☺

    1. 3連休もあっという間でしたね(>_<)!やりたいことができてよかったですね((*´∀`*)) 明日からも頑張りましょう!

必ずコメントを書いてんどん♡