Diary

sunday🍃

ちひろです!こんばんは⭐️

そういえば明日まで休みでしたね!3連休!

なんだか曜日と日にちの感覚がない😂

今日はみなさん何して過ごしましたか??🎵

私はおばあちゃん家にお掃除に行ってご飯持って行って

あとはお家でいろいろやらなきゃいけないことをしたりしてました😊

あ、最近iPhoneをアッププデートしたら

スクリーンタイムという機能が新しく増えていました😲🙄

1日のうちどれくらいの時間アプリを使用していたかとか

持ち上げ回数までデータで見れるんです😂

すごいですよね!!!

この機能は何のために?って思ったけど 携帯の使いすぎを制限できるからいいのかな??笑

iPhoneとっても便利だけど、久しぶりにガラケーが使いたいです🤣

携帯持ち始めてか今ので何台目かな??💦

歴代使ってた携帯を並べたら、時代を感じるんだろうなぁ😂

それではまたね❤️

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

sunday🍃” への18件のフィードバック

  1. 花柄のトップス可愛いね(^^)

    アップデートまだしてないから、私もしてみようかなー
    わかる!!たまにガラケー使いたくなる(´Д`)
    iPhoneは便利だけど、使いやすいのはガラケーかな(笑)

    1. ありがとう♡
      アップデートしてみて!ガラケー持ってる時はメールと電話ができてネットつながれば十分って感じだったもんね!笑

  2. ちいちゃん最近祭日もあって曜日感覚分からなくなるよね。今日は色々とゆっくりやりたい事出来て良かったね。

    1. 私は2年契約だから来年変えようかな〜?って思ってる!
      カメラがすごく綺麗みたいだから新しいのが欲しくなるよね(>_<)

必ずコメントを書いてんどん♡