Diary

お風呂🎵

 

ちひろです⭐️ こんばんは!

今日はとてもジメジメして嫌な天気だったけど

夜はとても涼しくて気持ちよかったです🎵

夜は母とお風呂に行ってきました♨️

たまに行くんですけど、外のお風呂は今の時期とても気持ちがいいです!

ずっと湯船に浸かってるとジワジワと暑くなってきて、

上がったら涼しくていい感じに冷えて肌がキュッと締まる感じ!笑

でも浸かるのは15分が限界ですね😂

長風呂が苦手なもんで😥


 

みんなはお風呂に行ったりしますか??🎵

大分とか熊本の温泉にまた行きたいなぁ❤️

お風呂に入ってお部屋で美味しい懐石料理を食べる!!!

なんて幸せな時間!!!笑

想像するだけでワクワクするね😊

みなさん今日もお疲れさまでした❣

それでは良い週末👋

 


過去の記事も読みやすくなってます!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お風呂🎵” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん!こんにちわ

    お母さまと仲良しですね
    たしかこの前もジム一緒に
    良き良き〜✌

    温泉いいよね〜♨️
    自分、九州来て一年目の夏、
    温泉一日で3、4個、回ってたんやけど、
    入って→出て→汗かいて→入って→(ループ)
    で、のぼせた思い出が…笑

    温泉は、これからが良い季節
    行けるといいですね☺️

    1. はい!!そんなに入ったらさすがにのぼせますね!!
      温泉は涼しい季節がいいですよね((*´∀`*))

  2. 基本的に四季を通じて、湯船に浸かったりはしないかな‼️最低限の頭と体洗うだけかな‼️後歯を磨くことぐらいかな‼️

  3. 温泉、僕も好きで休日や仕事帰りに近くの銭湯に行ったりしますね!。温泉に浸かるとホッとした気持ちになりますね!。僕もちーちゃんと同じで長風呂無理なので短めに入浴しますね~。

  4. 温泉は日常を忘れられるから凄く好きです。ちいちゃんも定期的に銭湯行くんだね。

  5. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂あがりのブログチェックしています。
    今週は4日勤務と短いのですがやっと終わった感。さて今日から先週に引き続き3連休。
    この連休こそ登山で心身共に癒されたい。
    さてブログテーマはお風呂。
    ちぃちゃんは外へお風呂に行く時は一般のお客さんと一緒に入るのかな?家族風呂など貸切かな?
    外のお風呂は良いですよね!自宅のお風呂にない開放感があって大好きです。特におすすめは久住高原など標高の高い温泉。晴れた夜で月が出ていない日の露天風呂。満天の星空が最高のおもてなしで待っていますよ!運が良ければ流れ星や流星群にも遭遇。私の場合はキャンプや登山とセットの温泉コースが多いです。
    それでは良き3連休をお過ごしください。
    おやすみちぃちゃん。

    1. お疲れ様です^^普通に一般の入りますよ!笑
      外のお風呂は足を伸ばせますもんね!素敵な景色を見ながらの温泉は贅沢ですね!行きたい!

必ずコメントを書いてんどん♡