Diary

言葉📕

こんばんはっ!

今日も朝ヨガから始まった1日でした🧘‍♀️

朝の運動は1日の代謝をよくしてくれるので良いみたいです✨

もちろん終わった後は青汁🙆

フルーツ青汁の購入はこちらから▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

今日も少し質問に答えますね!!インスタストーリーでやった質問も答えきれてないので!

① ちーちゃんは今まで悩んだ時、壁にぶつかった時どうしてましたか??

➡︎私は基本寝たら忘れるというか気持ちがリセットされてます😂なのでとりあえず寝よう!って感じでした!

全然参考にならなくてごめんなさい🤧 でも最近、もし悩んだ時はこの言葉を思い出そう!って思える言葉に出会いました!

” 人生は楽しむのではなくて、面白がること。”

最近お亡くなりになった女優の樹木希林さんのお言葉です。ニュースでこの言葉を知り、

とてもポジティブになれる言葉だなって。私ももし困難なこと嫌なことに出会ったら、面白がって挑戦しようって思います!

 

② ちーちゃんにとってオシャレとは何ですか??オシャレさんになりたいです。

➡︎オシャレとは、、、私が思うのは、好き嫌い・流行りだけで洋服を選ばないことかな!!!🤔

自分にあったサイズ、体型にあった形、全体で見た時のバランス、丈の長さとか!全部をちゃんとわかってる人は

オシャレだなと思う✨

着たいもの、流行ってるものだけを身につけても似合ってるかはまた別問題だと思うので!

ちなみに私は背が低いのでロングスカートは地面すれすれなことが多い💦なので慎重に選びます😂笑

 

③ 青汁を水で飲みすぎて、最近飽きちゃいました。何かアレンジないですか??

➡︎私は豆乳で飲んでます!!抹茶ミルク、フルーツオレみたいな感じで美味しいよ❤️

あとは青汁リンゴパンケーキとか青汁マフィンも作ったこともあるよ!

ブログにも書いたことあるから見てみてね🎵↓↓

⇨青汁リンゴパンケーキ🍎⇦

⇨青汁マフィン⇦

 

フルーツ青汁の購入はこちから▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

言葉📕” への23件のフィードバック

  1. 今日は仕事から帰って来て、ちーちゃんの最後のコンサートみてました‼️たまにみてます‼️

  2. ちーちゃんこんばんは

    流行ってるからと言って、必ずしも自分に似合うとは限らないよね

アダン にコメントする コメントをキャンセル