Diary

放生会🎵

 

ちひろです!こんばんは⭐️

昨日は福岡のお祭り、放生会に彼と行ってきました😊

久しぶりに浴衣も着ましたよ👘❤️

 

さて着いてすぐ、ずっと食べたかった今流行ってるチーズハットクを探して食べました!!!

チーズハットク食べるの撮ったから動画で見てね↓↓

チーズがびよ〜〜ってのびて甘くてサクッとしてめっちゃ美味しかった✨

何回でも食べられる😂

 

 

続いては初めてお祭りで射的をしました!!!

見る感じ、絶対当たるやろ!!って思ってたけど、、、

意外と当たるけど倒れなかったです😂

でもコツをつかんで集中したら、、、、

狙ったお菓子が全部取れました〜〜〜😆😆

全部彼と半分できるように2個ずつ取りました👊

射的って楽しいですね!!

 

 

雨が降らないか心配でしたが、降らなかったので良かったです😊

放生会行けて良かったぁぁ❤️

今年の夏のイベントはこれで終わりかな!

 


今日もコメント返信していきますね!
見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

放生会🎵” への30件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。福岡の夏は放生会で終わるんだね。おー、彼氏さんと行って来たのね、良かったね。お祭りはやっぱり浴衣で行くと雰囲気出ていいよねー。美味しいものの屋台がいっぱい出ててちーちゃん目移りしちゃうでしょ。チーズハットク、食べたことないなあ。動画見たら食べたくなったよ。お祭りなんてもうずいぶん行ってないなあ。射的なんて懐かしいなぁ。ちーちゃんはやっぱりお菓子ばっかし狙うのね。駄菓子屋さんのお菓子だよね、結構美味しいんだよねー。夏の終わりの1日、楽しめたようで良かったです。私は今日はNGTの新曲イベントに行って来ました。歌ありゲームありで楽しめましたよ。最後は握手会で3人と握手して来ました。次は26、27日のHKTBINGOが待ち遠しいですね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 浴衣着るとまた楽しいですよね^^食べるものめっちゃ迷いました泣 とりあえずチーズハットク食べて、焼きそば半分、冷やしパインも食べました!
      射的でお菓子狙っちゃいました!笑 今日はイベントだったんだね!
      明日も素敵な休日を!

  2. ちーちゃんすごいね!信じられないくらいすごい!ポンコツキャプテンから卒業したか?(笑)

  3. ちーちゃんこんばんは!
    放生会いいなぁ。しかも彼氏とか!
    羨ましいーーーー

    平成最後の夏、オレはあんま満喫できなかったなぁ、、、教員採用試験でいっぱいいっぱいやったけんなぁ。
    結局夏までには彼女できませんでした(笑)

    何とか今年中にはできるようにちーちゃん祈ってください、、、

    1. 大変な時期だったみたいだね(>_<)でも今頑張ってる分、来年はきっと楽しい!! 祈ってるね!

  4. ちーちゃんこんばんは

    行ってきたんだね放生会
    しかも浴衣着て、彼と

    チーズハットクはまだ食べてないなぁ
    チーズがめっちゃ伸びるって事は聞いた
    そんなに伸びるの?

    射的はお祭りに行くとたまにやるけど、難しいよね
    当たるんだけどなかなか倒れん
    ちーちゃん優秀やん

    ココアシガレット懐かしい
    駄菓子屋に行くとよく買ってた(笑)

    夏のイベントは一通りやり終えたって感じかな

    1. 行ってきました!チーズハットくはチーズが伸びるの最初だけでした!笑
      射的はコツがつかめたので出来ました!ココアシガレット初めて知りました!彼にあげました!笑
      夏のイベントはこれで終わりですね^^

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル