Diary

放生会🎵

 

ちひろです!こんばんは⭐️

昨日は福岡のお祭り、放生会に彼と行ってきました😊

久しぶりに浴衣も着ましたよ👘❤️

 

さて着いてすぐ、ずっと食べたかった今流行ってるチーズハットクを探して食べました!!!

チーズハットク食べるの撮ったから動画で見てね↓↓

チーズがびよ〜〜ってのびて甘くてサクッとしてめっちゃ美味しかった✨

何回でも食べられる😂

 

 

続いては初めてお祭りで射的をしました!!!

見る感じ、絶対当たるやろ!!って思ってたけど、、、

意外と当たるけど倒れなかったです😂

でもコツをつかんで集中したら、、、、

狙ったお菓子が全部取れました〜〜〜😆😆

全部彼と半分できるように2個ずつ取りました👊

射的って楽しいですね!!

 

 

雨が降らないか心配でしたが、降らなかったので良かったです😊

放生会行けて良かったぁぁ❤️

今年の夏のイベントはこれで終わりかな!

 


今日もコメント返信していきますね!
見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

放生会🎵” への30件のフィードバック

  1. 放生会、彼と楽しめたようで何よりです(^^)
    お祭りの雰囲気って童心にかえったようでワクワクするよね!
    人ごみはほどほどがいいけど…笑
    浴衣姿ほんとに綺麗だし可愛いです!(^^)

    1. はい((*´∀`*))楽しかったです!人混みはね、、、ずっといると暑いし、うんざりしちゃいますね(>_<) 浴衣久しぶりに来てよかった♡

  2. 最後にいい夏の思い出が出来たね。お菓子半分っこかぁ。微笑ましいと言うか相変わらず仲良しだね。

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    動画、観たよ)^o^(
    今、流行っているよね(^^)
    今年、一番有名になったファーストフードだよね(^。^)

    1. 今流行ってますよね!!
      とても美味しかったけど、チーズが伸びるのは最初だけでした!笑

  4. 放生会いいな~チーズハットグ美味しそう(*^^*)私も絶対たべるー!!お祭りたくさん美味しそうなのあるから迷うよね~誰かHKTのメンバーに会ったりした?

    1. 美味しかった((*´∀`*))もっとたくさん食べたかったけど結構お腹いっぱいになった!
      誰もあってないよ^^

必ずコメントを書いてんどん♡