Diary

お祭り🌾

 

ちひろです☀️

みんなおはよう!!

昨日から福岡では放生会というお祭りが始まりました🍂

毎年楽しみな祭り🎵去年は行けてないけど!!

放生会は秋の実りに感謝して、生命すべてを慈しみ、殺生を戒める1000年も続くお祭りなんですよね😳

確かに私たちが生きていけるのも魚、お肉を食べたりと、生命のおかげ。

日頃そういうことを意識して食べることは少ないけど、改めて生かされてるんだなぁと思います😌

一週間やってるので、今年は終わるまでには行きたいと思います❤️

でも天気予報見たらずっと曇りとか雨とかはっきりしない天気だから、、晴れて欲しいな😥

みんなは行くのかな??😊

 


コメント返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お祭り🌾” への25件のフィードバック

  1. 毎年、hktのメンバーやちーちゃんから放生会のお祭りのこと聞くたび、福岡うらやましいと思うー!新しいブログの記事を先に見たけど、ちーちゃん、今年は行けて楽しめたみたいだねー!

必ずコメントを書いてんどん♡