Diary

最終回💐

 

ちひろです⭐️

今日は前髪が邪魔だなぁ〜と思ったので分けてみました❣

そしたら、おでこが痒くなって掻いたら、赤くなってしまった🤣

写真でもわかるよね💦

結構痒かったから虫に刺されたかな?と思ったけど

いつの間にか痒みなくなってました🙋♡

 

 

今日はドラマ高嶺の花が最終回😥

今週はほとんど最終回だよね!!次のドラマは何があるんだろう??😲

ドラマとテレビ好きすぎて、、、でも追いつかないし見れない時もあるから、後から携帯で見ることが多い!!

ちなみに水曜日は、ホンマでっかTV、今夜くらべてみましたを見たい!!

だけど両方とも21時〜なので、リアルタイムで見れるときは

いつも迷う💦💦 みんなはどっち見てる??✨

 


過去の記事も読みやすくなっているので
見逃した記事、コメントの返信見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最終回💐” への28件のフィードバック

  1. ライブでは見られないんだけど、こんくらかなー。さっしーも出てるし(笑)たまに同じ女性への鋭いつっこみが面白い!異性だから共感が難しいところもあるけど。

    ブログぜひ続けて交流の場にしてほしい!遅くなっちゃうけど出来る限りコメント入れてくね!

  2. 高嶺の花はまだ残りの2話分見れてないです。
    ドラマの場合、だいたい録画して一気にまとめて見るんだけど、「高嶺の花」は結構順調に見れてるほうです(^-^)

    1. 録画を見るのも、お仕事終わってお家に帰ってきてからのなんかちょっとした楽しみになりますよね!!

必ずコメントを書いてんどん♡