Diary

最終回💐

 

ちひろです⭐️

今日は前髪が邪魔だなぁ〜と思ったので分けてみました❣

そしたら、おでこが痒くなって掻いたら、赤くなってしまった🤣

写真でもわかるよね💦

結構痒かったから虫に刺されたかな?と思ったけど

いつの間にか痒みなくなってました🙋♡

 

 

今日はドラマ高嶺の花が最終回😥

今週はほとんど最終回だよね!!次のドラマは何があるんだろう??😲

ドラマとテレビ好きすぎて、、、でも追いつかないし見れない時もあるから、後から携帯で見ることが多い!!

ちなみに水曜日は、ホンマでっかTV、今夜くらべてみましたを見たい!!

だけど両方とも21時〜なので、リアルタイムで見れるときは

いつも迷う💦💦 みんなはどっち見てる??✨

 


過去の記事も読みやすくなっているので
見逃した記事、コメントの返信見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最終回💐” への28件のフィードバック

  1. 今くら派だね!
    後藤さん、徳井さん、さっしー、SHELLYさんの掛け合いすきでそっち見ちゃうw

  2. 最近はドラマ視れてないな‼️絶対零度だけみれていたかな‼️昨日の最終回を向かえたけどね‼️次は何をはまってみるかな‼️おやすみちーちゃん‼️

    1. 絶対零度はたまに見てました!面白いですよね!次のドラマも楽しみですね((*´∀`*))

  3. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    さてドラマ最終回。
    高嶺の花は妻が見ていますが私は見ていないですね!見たらハマるのでしょうがこれ以上ハマるドラマが増えてしまう自分に怖くて敢えて見ません。
    恐らく妻は何度も感傷に浸るためドラマを録画して他番組を見ますね!
    私のドラマチェックはグッドドクターとチアダンのみ。
    最終回はタイムリーに見れないので妻録画に頼って後日ゆっくり鑑賞となります。
    ちぃちゃんのおでこの赤みはとれましたか?
    それではこれから連続するドラマ最終回存分に楽しみましょう。

    1. 見たら絶対毎週見ちゃいます!でも話が面白いというよりは
      石原さとみさんが可愛くて毎週見てます(´▽`)♡
      グッドドクターも明日最終回ですね(>_<) おでこの赤みはとれました!!

  4. 本当にドラマってあっという間に終わる感じがしますね。自分は今くら派です。掛け合いが最高ですね。

  5. こんばんちーちゃん。おでこが痒いのは何だったの?だけど虫に刺された訳でもなく、いきなり無性に痒い時ってあるんですよねー。ちーちゃんはほんとにドラマ好きだね。私はここ最近は見てないですねぇ。そもそもテレビをほとんど見てないので。必ず見てるのはHKTBINGOだけね。これは録画もしてます。今月はいよいよ生で見られるからめっちゃ楽しみ。福岡追加公演も決まったねぇ。芝居やったり漫才やったりって珍しいことやるって必ずHKTなんだよねぇ、嬉しいんだけどね。それで上手くこなしちゃうってのがまたいい訳よ。あ、今マックで桃シェイク飲みながらメールしてます、美味しいですね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 痒みは何なのかわからなかったです!笑
      ドラマ。テレビが大好きです!生で見られるんですね^^
      楽しんでください!桃シェイクいいなぁ(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡