Diary

最終回💐

 

ちひろです⭐️

今日は前髪が邪魔だなぁ〜と思ったので分けてみました❣

そしたら、おでこが痒くなって掻いたら、赤くなってしまった🤣

写真でもわかるよね💦

結構痒かったから虫に刺されたかな?と思ったけど

いつの間にか痒みなくなってました🙋♡

 

 

今日はドラマ高嶺の花が最終回😥

今週はほとんど最終回だよね!!次のドラマは何があるんだろう??😲

ドラマとテレビ好きすぎて、、、でも追いつかないし見れない時もあるから、後から携帯で見ることが多い!!

ちなみに水曜日は、ホンマでっかTV、今夜くらべてみましたを見たい!!

だけど両方とも21時〜なので、リアルタイムで見れるときは

いつも迷う💦💦 みんなはどっち見てる??✨

 


過去の記事も読みやすくなっているので
見逃した記事、コメントの返信見てね❤️↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

最終回💐” への28件のフィードバック

  1. ちーちゃんこんばんは

    久しぶりのデコ出しちーちゃん
    赤いの分かっちゃいました(笑)

    俺もテレビ大好き、ドラマ大好きなので、この時期は結末が楽しみだけど、終わってしまうから寂しい

    自分は今くら見てます
    さっしーが出てるので…☺

    P.S. 前回の俺のコメントの文章変だったよね
    自分で読み返してみて、あれ?って思った(笑)
    書きたかったのは「彼氏、初披露かな?腕だけだけど(笑)」
    これです

    1. 赤くなってしまいました!笑 最終回シーズンは寂しいですよね(>_<) でも次の新しいドラマが始まります! 腕初披露でした!笑 文章変じゃなかったですよ^^

  2. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    おでこ出すと幼くなって、可愛いね)^o^(

    ホンマでっかTVを観て、ひとしきり笑ったら、スッキリとストレス発散できるから、
    結構好きです(o^^o)

    1. 幼くなりますかね((*´∀`*))
      めっちゃ笑えますよね!!!
      笑うっていうのはスッキリする!!!

    1. 面白いですよね!石原さとみさんが可愛くて綺麗で見ちゃいます(´▽`)
      次のも楽しみです!

  3. こんばんちぃちゃん!!
    ……「最終回」ってタイトルを見て、一瞬… 最後のブログ更新かと思っちゃったよ!(泣)w

    年の第三クールの各ドラマが最終回を迎えるってことだね。★

    (東京の高校に通ってた時:)水曜日の夜は…、「はねるのトびら」と「ホンマでっか!?」を良く見てました。(笑)
    ちなみに十年以上前だと…、『トリビアの泉』もあったよね〜♪w (へぇ〜 笑)

    タイでは今、各バラエティー番組はTV放送後に殆どと言っても良いほど、YouTubeに【フル】でアップロードされ、誰でも見ることができますよ!!
    テレビ放送局、もしくは番組独自の公式チャンネルがアップしてくれるので、本当にありがたい♪

    (著作権、及び放送後の番組の取扱いに関して厳しい日本とは違うんだよね…。)

    まぁ、クレームはここまでにして。

    今夜も素敵な時間を送って、また明日頑張りましょう!!♪

    PS.
    デコ出しちぃちゃん、超絶可愛い!!ふっくらとした頬も素敵だよw☺

    1. ブログはこれからもたくさん更新します(´▽`)はねるのとびら懐かしい(>_<)! タイでもたくさん見れるんですね! また明日頑張りましょう!!

  4. ちーちゃんこんばんは!
    もう、タイトル見てドキドキしよったよ!!
    最終回って書いてあったからさぁ、
    まさかちーちゃんのブログが終わるんじゃ…って思っちゃったやん!!!
    やめんでよ。笑

    デコ出し超いいね!
    やっぱり普段女の子ってデコ隠しちゃってるから(多分)、そういう子がデコ出すとなんかドキッとするね(笑)

    ホンマでっかと今くら両方面白いよねー。
    交互にチャンネルポチポチしましょう(笑)
    じゃあ21時まではKBCでホークスを応援してやって、逆転優勝に向けてちーちゃんの応援が必要や(笑)

    1. ブログは終わりません!!紛らわしくてゴメンなさい!
      デコ出しすると男の人はドキッとするんだね!
      両方面白いから迷うよね!!

sohsohsoh にコメントする コメントをキャンセル