Diary

サラダランチ🌿

 

😥

こんばんはっ⭐️

今日は遅めのランチになってしまったので

サラダランチを食べました!

City shopというお店です😁

山盛りのサラダにマッシュルームとヤングコーンをトッピング。

キヌアと麦ご飯のリゾットとトムヤムサラダを選びました❤️

ヘルシーでとっても美味しかったです!

月に一回ぐらいのサラダランチ😂

 

でもサラダランチを食べても、フルーツ青汁は飲みましたよ🎵

東京にもちゃんと忘れず持ってきて飲んでます😆💪

沖縄行った時はシェイカー持って行ってたけど忘れちゃったからホテルの部屋のコップで😁

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

最近肌荒れなどで悩む女性の方から青汁を飲み始めて気にならなくなくなったっていう

メッセージを頂いたんです。

女性はホルモンバランスの崩れとかが起こりやすいから

その時にお肌も荒れちゃうんだよね😥 めっちゃ共感できる、、💦

それで嬉しいのが、ちーちゃんのおかげで綺麗になった!ありがとう!って言ってくれる方が多いこと。

でも私はただの” きっかけ “に過ぎないと思うのね!

 

こうなりたい!って思ったら、青汁飲む以外にも自分なりにたくさん努力して

運動とかいろんなことを試しているかもしれないじゃん!?

だけど私が青汁を飲んで良かったって思うように、

青汁が、誰かが自分のために何か始めるきっかけになれば良いなって思うんだ😊

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

苦いか不安っていう方がいたけどフルーツ青汁はフルーツの味で飲みやすいから飲んでみてね🎵

 


過去の記事も見やすくなっているので、見逃した記事、コメントの返信も見てね!!↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サラダランチ🌿” への25件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん!!
    今日もお疲れ様です。

    サラダランチ、凄く豪華ですね…!!
    いろんな野菜を一辺に美味しく食べられますから…☺

    あと、「トムヤムサラダ」ですか?!
    タイ人の僕も気になります。

    いつか食べに行こうかな……♪

    1. とっても美味しかったです(´▽`)
      トムヤムサラダ、パクチーも効いててとっても美味しかったです!!

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夕飯前のブログチェックしています。
    今日の夕飯はミートスパ。
    東京の台風の影響はどうでしたか?
    台風は日本海に抜けたようですが台風後の吹き戻しの風や大気が不安定で雨が降り続いているのかな?
    福岡は夕立程度の雨が降ったくらいで気温も下がって過ごしやすくなっています。
    でも金曜日から秋雨前線の影響で雨が続く模様。楽しみ週末がかなちぃちゃん。
    さてサラダランチてんこ盛りですね!
    この量あればお腹いっぱいですね!
    こちらの店も調べて行かれたのですか?
    それでは夕飯を食べに行っています。

    1. ミートパスタいいですね((*´∀`*))東京は雨はあまり降っていなかったんですけど、風は強かったです!
      雨が続くんですね(>_<) サラダランチお腹いっぱいになりました!! ここは知っていて、たまたま通ったのでここで遅めのランチを食べました!

  3. ▼・ω・;▼{東京きてるのか!ランチはともかく台風えぐいね。あと完全ぶっ壊れた傘って始末にこまるよね。

  4. こんばんちーちゃん。このお店、以前にも紹介してなかったけ?なんか写真もおんなじような感じで❓違ったかな。それにしてもお野菜がたっぷりやね。それにキヌアと麦ご飯って本当にヘルシーランチだわ。前にも言ったけど、ちーちゃんがくれたきっかけってのが、すごく大きい訳よ。それがなかったら、なかなか一歩を踏み出せない人が多いんでしょ、と思います。縁とかきっかけってやっぱり大事にしたいと思います。まあ、中にはちょっと怪しいかな、ということもあるから、それはよく吟味をしてね、これも大事。だからちーちゃんには感謝してます。雨は大したことなかったけど、風が強いから引き続き注意して下さいね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. 私も前来たことある!と思ったら、場所は同じなんですけど、お店が変わってたんです!!
      似たようなサラダのお店からまた同じような違う店に変わってました!!笑
      いろんな商品があふれてるので、しっかり調べるのはとっても大事です!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    大阪に帰省中、もろに台風直撃になりました。
    昼の2時過ぎから停電になつてしまい、
    復旧の目処が立っていないようです。
    関西電力の停電件数を把握するシステムに障害が発生したようなので。
    災害で孤立するってこういう怖さがあるんですね。
    モバイルバッテリーの残りも不安です。
    早く復旧しますように!

    1. ニュースなどで見ました( ; ; )大丈夫でしたでしょうか?( ; ; )
      不安だと思いますが落ち着いて動いてくださいね( ; ; )

  6. ちーちゃんこんばんは

    サラダランチ、めっちゃボリュームあるね
    これでけっこうお腹いっぱいになりそう

    今日は変な天気だったけど、どこかに出かけた?

    1. ボリュームもあって美味しかったです!!
      少しだけ外に出かけて帰りは早めに帰ってきました泣

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル