Diary

サラダランチ🌿

 

😥

こんばんはっ⭐️

今日は遅めのランチになってしまったので

サラダランチを食べました!

City shopというお店です😁

山盛りのサラダにマッシュルームとヤングコーンをトッピング。

キヌアと麦ご飯のリゾットとトムヤムサラダを選びました❤️

ヘルシーでとっても美味しかったです!

月に一回ぐらいのサラダランチ😂

 

でもサラダランチを食べても、フルーツ青汁は飲みましたよ🎵

東京にもちゃんと忘れず持ってきて飲んでます😆💪

沖縄行った時はシェイカー持って行ってたけど忘れちゃったからホテルの部屋のコップで😁

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

最近肌荒れなどで悩む女性の方から青汁を飲み始めて気にならなくなくなったっていう

メッセージを頂いたんです。

女性はホルモンバランスの崩れとかが起こりやすいから

その時にお肌も荒れちゃうんだよね😥 めっちゃ共感できる、、💦

それで嬉しいのが、ちーちゃんのおかげで綺麗になった!ありがとう!って言ってくれる方が多いこと。

でも私はただの” きっかけ “に過ぎないと思うのね!

 

こうなりたい!って思ったら、青汁飲む以外にも自分なりにたくさん努力して

運動とかいろんなことを試しているかもしれないじゃん!?

だけど私が青汁を飲んで良かったって思うように、

青汁が、誰かが自分のために何か始めるきっかけになれば良いなって思うんだ😊

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

苦いか不安っていう方がいたけどフルーツ青汁はフルーツの味で飲みやすいから飲んでみてね🎵

 


過去の記事も見やすくなっているので、見逃した記事、コメントの返信も見てね!!↓↓

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

サラダランチ🌿” への25件のフィードバック

  1. おはちーちゃん
    ちょい久しぶりのコメント

    東京に来てるんだね
    あいにくの天気だったけど、今日から晴れるよ
    まだ観光できるのかな?
    青山や表参道あたりもいいけど、銀座もいろいろなお店があるよ
    ぜひどうぞ!
    (会社が銀座ってだけなんだけどね(笑))

    じゃあ、東京を楽しんでね

    1. 天気のせいで予定はだいぶ狂いましたが、なんとか行きたいところは少し行けて楽しめました!
      1日目に青山に行きました!

  2. 少し東京は落ち着いたみたいで良かった。とってもヘルシーで美味しそうですね。

    1. 風が強いぐらいでしたね( ; ; )
      サラダ美味しくておなかいっぱいにもなりました!

  3. 停電はなかったけど、断水になってました‼️でも先ほど復旧し、お風呂に入ることと夕飯の洗い物が出来て良かったです‼️水道局夜遅くまでありがとう‼️おやすみちーちゃん‼️ちーちゃんが夢に出てくるかな(笑)引く~‼️

  4. ねぇぇ( ; ; )本当に本当に本当にかわいい…大人っぽくなった〜( ; ; )今でもね、はなちゃんとちぃちゃんがかわいい!ちぃちゃんに会いたい!って話すんだよ!(笑)

必ずコメントを書いてんどん♡