Diary

おはようございます😃

 

おはようございますっ!

昨日一息つくために行ったカフェキツネ🦊

二回目なんだけど日本の茶室?庭園のような雰囲気が好きなんです❤️

アイスカフェラテを飲みました!

昨日は空港でもカフェラテを飲んだし、カフェラテを飲みすぎた💦

だけど美味しかったです!

 

今日は台風で予定が狂ってしまった💦

東京は昼過ぎぐらいから雨とかすごいのかな??

天気が読めなくて困った😂

ニュースをちゃんとチェックしながら動きたいと思います!

皆さんも気をつけてくださいね!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

おはようございます😃” への24件のフィードバック

  1. おはちーちゃん‼️東京も影響出始めてるのかな‼️関西は雨風増してきてます‼️電車も停まり始めてるかな‼️ちーちゃんも気を付けてください‼️

    1. 雨はそんなに降らなかったけど、風は強かったです!
      気をつけます( ; ; )

  2. おはよう!!昨日はインスタライブありがとう❣️そっか!東京は台風なのか~!!せっかくの旅行なのに残念だね!雨でも楽しめるところみつけてね!くれぐれも気をつけて~!!

    1. 見てくれてありがとう(´▽`)♡
      雨はそんな降らなかったけど風は結構強かった
      !!でもなんとか楽しむ!!

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    最近の天気アプリって、精度が高くなってきたよね)^o^(
    10分間隔で区内や市内の雨量予告データが出てきて、本当に降り出すから、よくびっくりしてます!

    こんな時は、日頃から災害防止を意識して行動する習慣をつけなきゃいけないなって実感します。

    1. 細かく天気が見れますもんね!!助かる!!
      普段から心がけることが大切ですね( ; ; )

  4. おはちーちゃん。台風の影響出てるねー。雨はまだ少ないけど風がもう結構強いから、出掛ける時は気を付けてね。お外の観光は飛ばされちゃうから、グルメツアーですね。東京でもいいお店たくさん知ってるんでしょ⁉️では気を付けて行ってらっしゃい。

    1. 天気を気にしながら動きたいと思います(´▽`)
      東京はまだまだ全然知らないのでいろんなお店見つけたいです

  5. ちーちゃんおはよー

    和風のカフェなのかな?
    落ち着いてずっといられそうだね

    朝は雨がすごかったけど、止んできたね
    やっぱりちーちゃんは晴れ女や(笑)

    でも、今日は天気が変わりやすいと思うから出かける時は気を付けてね

    1. お店の雰囲気は和な感じです(´▽`)
      晴れ女発揮できました!!
      でも天気の様子見ながら気をつけます!!

  6. ちぃちゃん、おはよう!!
    カフェラテ、僕も大好きです♪
    台風に気を付けて、今日もファイティン!!

    そして僕は、昨日から就いた新しい仕事を頑張ります!!

必ずコメントを書いてんどん♡