Diary

Tokyo✈︎pizza slice🍕

 

こんばんはっ!

今日から東京に来てます✈︎

東京久しぶりに来て、改めて人の多さにびっくり💦

早速、行きたかったところがあったので行ってきました❤️

青山にあるPIZZA SLICE🍕


 

ここずっと行きたかったんだぁ〜❤️

見てみて!!

ピザがめっちゃ大きいの!!

顔が余裕で隠れちゃうぐらい大きいの😍

写真で見てたら、これだけでお腹いっぱいになる?!って思ったけど

実際に見たら結構大きくてお腹いっぱいになりました🎵

 

味はとっても美味しくて、笑顔がこぼれちゃう🙈❤️

男性の人はこの大きなピザを2つ食べてる人もいた😆

私も違う味とかも食べたかったけど、とりあえずやめときました😂

お店も広くてオシャレでアメリカンな感じで素敵でしたよ✨

また東京来たら行こ〜っと🎵

 

明日は台風が、、、😭

とりあえず安全のために、ホテルにいようと思います💦

とても強い台風みたいなので、今まで以上に皆さんも気をつけてくださいね😥

 


今日もコメント返信していきますね!
過去の記事も読みやすくなってるので見てね❤️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Tokyo✈︎pizza slice🍕” への24件のフィードバック

    1. 明日の台風は今まで以上に強いみたいだもんね(>_<) 交通機関も乱れたりするから休みになってよかった! 東京は明後日まで!

  1. こんばんは。
    ようこそ東京!
    天気予報は曇り☁か雨☔だったのに晴れましたね。さすが晴れ女、ですね。

    インスタライブ楽しかった。
    コメントも拾ってくれてありがとう 。

    ここ最近仕事でバタバタしていて偶然ライブに参加出来たので元気出ました。

    たくさんたくさんありがとー‼

    1. 晴れましたね!!晴れ女発揮できたかな?と思います!!
      インスタライブ見てくれてありがとうございます(´▽`)
      またしますね!!

  2. インスタライヴ楽しかったよ‼️ちーちゃん視れてうれちーちゃん‼️可愛かったです‼️お姉さんの声出演も良かったです‼️お疲れちーちゃん‼️おやすみなさい‼️

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    インスタライブ、観たよ)^o^(
    今日は、途切れず良かったね^_^
    ちーちゃん、お姉ちゃんといる時の安心感が凄く出てて、可愛いらしかったよ(๑>◡<๑)

    さて、今週、休みを取って地元大阪に戻って来たんですが、明日、もろに台風直撃みたいで:(;゙゚'ω゚'):
    私も明日は、実家から一歩も外には出ません(;ω;)
    被害なく、早く通り過ぎてほしいものですね。

    1. 途切れずライブできてよかったでうs!見てくれてありがとうございます(´▽`)
      明日の台風は強いみたいですね(>_< )東京に来たものの台風直撃でどうしようってなってますが 安全のためにとりあえず外に出ないでおこうと思います(>_< ) 気をつけましょうね(>_<)

  4. こんばんちーちゃん。ちーちゃん東京に来てるんだ。早速グルメツアー始まりましたねー。えー‼️青山にこんなピザのお店があるんだ❓知らなかった‼️だけどビックリの大きさだね。これで丸いのだったらどんだけ❓ぜひとも行ってみたいと思います。いい情報をありがとうございました。ピザ食べてるちーちゃん、めっちゃかわいい顔してる。今日のメイクすーごくナチュラルでいい感じ、すっぴん?ここんな感じのちーちゃんが一番好き、キレイだなぁって思ったけん、ピザ見ないでちーちゃんの顔ばっかり見てた。明日はね、台風が心配だけど様子みながら、東京を楽しんでいってくださいませ。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. ピザとっても美味しかったです(´▽`)めっちゃ大きいんです!!
      丸いのもありますよ!テイクアウトで!
      今日のメイクはナチュラルかもです(´▽`)
      明日は台風気をつけましょう(>_<)

  5. ちーちゃんこんばんは

    ピザデカイ!!
    ちーちゃんの顔と同じぐらいの大きさだね

    確かに女性だとこれ1枚でお腹いっぱいになりそう
    何味食べたの?

shigehito にコメントする コメントをキャンセル