Diary

Tokyo✈︎pizza slice🍕

 

こんばんはっ!

今日から東京に来てます✈︎

東京久しぶりに来て、改めて人の多さにびっくり💦

早速、行きたかったところがあったので行ってきました❤️

青山にあるPIZZA SLICE🍕


 

ここずっと行きたかったんだぁ〜❤️

見てみて!!

ピザがめっちゃ大きいの!!

顔が余裕で隠れちゃうぐらい大きいの😍

写真で見てたら、これだけでお腹いっぱいになる?!って思ったけど

実際に見たら結構大きくてお腹いっぱいになりました🎵

 

味はとっても美味しくて、笑顔がこぼれちゃう🙈❤️

男性の人はこの大きなピザを2つ食べてる人もいた😆

私も違う味とかも食べたかったけど、とりあえずやめときました😂

お店も広くてオシャレでアメリカンな感じで素敵でしたよ✨

また東京来たら行こ〜っと🎵

 

明日は台風が、、、😭

とりあえず安全のために、ホテルにいようと思います💦

とても強い台風みたいなので、今まで以上に皆さんも気をつけてくださいね😥

 


今日もコメント返信していきますね!
過去の記事も読みやすくなってるので見てね❤️↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

Tokyo✈︎pizza slice🍕” への24件のフィードバック

  1. 東京に来てたんだ!そして来たところが青山なんて、なんてオシャンティー(笑)(この言葉遣い合ってるのかなー(笑))

    立派なピザだね。大きさが十分に伝わるー!
    東京は台風風がすごかったけど、大きな影響はなかったね。でも西日本はすごかったね。

    1. 青山おしゃれなのたくあんあるもんね!
      ピザおいしかった(´▽`)大きな影響なくて良かったです( ; ; )

  2. ピザってデリバリーのイメージ強いからなかなか珍しいよね。明日は十分気をつけて下さいね。

  3. ちーちゃん、台風気をつけてね(^.^)ピザめっちゃでかいwwちーちゃんの顔よりデカイじゃんwwけど、美味しそう

  4. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    就寝前のブログチェックしています。
    東京とはビックリ!お仕事かな?プライベートかな?
    さてピサの大きいこと。1/4カット?でもちぃちゃんの顔以上あるでは!
    このピザは何ピザ?トマトベースにチーズ。他に具は何が入っているのかな?
    ちなみにちぃちゃんは東京で行きたいところに迷わず行けますか?笑笑。
    非常に強い台風は東京に直撃コースではありませんが南東エリアは風雨がより強いようなので注意が必要とのこと。明日は不要な外出は避けた方が良いです。我慢。
    それでは東京満喫してくださいね!
    おやすみちぃちゃん。

    1. 両方って感じですね^^ピザとっても
      大きかったです!!!迷わず行ける方ですね!!!携帯があるので!あとはどれに乗ればわからない時はすぐ人に聞きます!!!
      台風は様子を見ながら動きたいと思います( ; ; )

  5. こんばんは!
    インスタライブみてましたー!
    東京に行くと人の多さとかビルの高さとか、ここが日本の首都で最先端の場所かーって圧倒されますよね(^^;
    でも結局はやっぱり地元が一番住みやすいなぁってところに落ち着きます。笑

    1. 見てくれてありがとうございます!!改めて東京は圧倒されました!笑
      確かに一番は地元だなって思います(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡