Beauty

オシャレなグラスで、、❤️

 

こんばんはっ⭐️

今日も朝、青汁飲んだよー!!

でね、でね、いつもと違ってオシャレなグラスで飲んでみました❤️

ちなみに昨日IKEAで買ったやつ😊笑

グラスが変わると、また気分上がるよね❤️

結果が出続けているからこそ、

朝、青汁飲んだら「よしっ」って、とってもスッキリするんだよね!!

1日にも気合いが入る!!笑

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

飲んでる方かなりいるけど、みんな順調かな??❤️

送ってくれたDMを見る限りではみんな、飲み始めてよかった〜!って言ってて、

だよね!私もそう思った!!って毎回共感してる😂😂

●やっぱり痩せたって人が凄く多い!!

 

私は今年は人間ドックというものを初めて受けようと思うのね!!

自分では健康なつもりだけど、いざ詳しく検査するとなるとドキドキするね😳

でも体のためには大事なこと!!

青汁も、ダイエットのための時もあったけど、基本は体のために、飲んでるって感じ💪

正直、今は健康食品、サプリとかが、たっくさんありすぎて

どれが良いとかわからないよね😂

テレビをつければ通販番組とかでいろいろ紹介されてるし😂

いろいろ効果あったって書いてあるけど、

私的には続かなかったし、疑り深い性格だし、、

やっと最後に行きついて、みんなにおススメできるくらいに続いてるのがフルーツ青汁😂

だからみんなにもぜ~ったいに飲んでほしい✨

私がイメージガールをしているフルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信少しずつしていってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

オシャレなグラスで、、❤️” への18件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    お風呂前のブログチェックしています。
    福岡は幸い台風19・20号の影響はなさそうですが、これから台風20号が接近する地域は最大の警戒を行ってください。早め早めの避難をお願いします。くれぐれも夜間の行動には注意を払ってください。
    さて早速IKEAで購入したグラスでフルーツ青汁。グラスやコップなど変えて飲むのも楽しみ方の一つですね!継続できる工夫も大切です。継続は健康なり。
    ちぃちゃんが人間ドックか!
    私の年齢(約50歳)では毎年一回は人間ドック受けていますが20代では受けていませんでした。早期発見早期治療の言葉があるように、年齢に関係なく自分の健康状態を詳しく診てもらうことは大変良いことだと思います。今回人間ドックを受けるのを機に毎年一回は受診してください。こちらも継続は健康なり。
    それではお風呂入ってきます。

    1. 福岡はそこまで影響がなかったですね(>_<) グラスやお皿を変えると雰囲気も変わるし美味しさも増しような気がします! 人間ドッグはまだいいやと思っていましたが若いうちからしておいたほうがいいかなと思い受けることにしました! 来年も再来年も継続していきたいと思います^^

  2.  こんばんちーちゃん。グラスがかわると同じ飲み物でも味が違うような?ってあるやね。昨日青汁4回目発送のメールが来たヨーン。ひとくちに青汁と言ってもいろんなメーカーさんから出ていて、正直どれにしようか?って迷うやね。だから前にも言ったけど、クチコミってのが大きな意味をもってくる訳よ。それときっかけね、これが大事。それがないとやっぱり一歩をなかなか踏み出せないけん。それをちーちゃんがくれたから、本当にありがたいやね。これはHKTが引き合わせてくれた縁やけん、大事にして行きたいっちゃん。今日のHKT48のヨカヨカは碧唯ちゃんだったから見てたよ~ん。なんか最近碧唯ちゃんにどんどん惹かれて行く。碧唯ちゃんの推しペンライトも予約してしまいました。福岡は台風の影響はどうですか?関東地方はこれから雨のようです。今年は台風が多いから十分に気を付けましょう。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. グラスやお皿で気分も美味しさも増しますよね!
      何事もタイミングが大事だし、何か始めるには必ずきっかけがありますよね^^
      そして、縁。運命だと思います(´▽`)
      あおいちゃん推しですね(´▽`)

  3. ちーちゃんこんばんは

    オシャレなグラスだね
    こんなグラスならどんな飲み物も美味しさが増すでしょう

    健康食品は自分に合うものを継続していけるかどうかだよね

    1. グラスやお皿で気分も雰囲気も変わりますよね(´▽`)
      自分に合うのが一番です!!

    1. 健康に気を使うのはいいことだと思います(´▽`)
      コメントありがとうございます(´▽`)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    青汁習慣、私も続いてますよ)^o^(
    最近は際立った変化は無いけど、
    継続は力なりと思ってます!

    先日、プロテインシェイカーを買ったんですが、あんなに泡立つほど混ざるとは思いませんでした!
    マドラーやスプーンとは桁違いで、
    こんな単純なものがと驚いてます)^o^(

    1. いいですね(´▽`)
      私はお肌の荒れがなくなってそれが続いてるのを一番実感してます(´▽`)
      プロテインシェイカーで降ったら泡立ちますよね!笑
      なのでストローとかスプーンで混ぜてます!

shigehito にコメントする コメントをキャンセル