Beauty

オシャレなグラスで、、❤️

 

こんばんはっ⭐️

今日も朝、青汁飲んだよー!!

でね、でね、いつもと違ってオシャレなグラスで飲んでみました❤️

ちなみに昨日IKEAで買ったやつ😊笑

グラスが変わると、また気分上がるよね❤️

結果が出続けているからこそ、

朝、青汁飲んだら「よしっ」って、とってもスッキリするんだよね!!

1日にも気合いが入る!!笑

フルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

飲んでる方かなりいるけど、みんな順調かな??❤️

送ってくれたDMを見る限りではみんな、飲み始めてよかった〜!って言ってて、

だよね!私もそう思った!!って毎回共感してる😂😂

●やっぱり痩せたって人が凄く多い!!

 

私は今年は人間ドックというものを初めて受けようと思うのね!!

自分では健康なつもりだけど、いざ詳しく検査するとなるとドキドキするね😳

でも体のためには大事なこと!!

青汁も、ダイエットのための時もあったけど、基本は体のために、飲んでるって感じ💪

正直、今は健康食品、サプリとかが、たっくさんありすぎて

どれが良いとかわからないよね😂

テレビをつければ通販番組とかでいろいろ紹介されてるし😂

いろいろ効果あったって書いてあるけど、

私的には続かなかったし、疑り深い性格だし、、

やっと最後に行きついて、みんなにおススメできるくらいに続いてるのがフルーツ青汁😂

だからみんなにもぜ~ったいに飲んでほしい✨

私がイメージガールをしているフルーツ青汁はここから激安で購入できるよ▼

🍒穴井千尋推しの青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信少しずつしていってるので見てね🎵↓↓

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

オシャレなグラスで、、❤️” への18件のフィードバック

  1. 青汁飲んで食事制限してるだけで痩せてたけど最近ぜんぜん痩せないからランニングもしてみるわw

  2. 爺なので体の不調が顕著にでて、あちこち病院にかかったら何か人間ドック並みの検査してるみたいでした。
    それまでは胃カメラとか絶対いやだなとか思ってましたが、鼻のほうが楽だから鼻からカメラを入れますよと事前にいわれたので定期的に受診してた耳鼻科の先生に左右の鼻の穴の奥のどちらが広いか聞いて胃カメラ入れたら以外とらくでした、口から入れるよりも検査後の負担がめちゃめちゃ少なかったです。
    あと、スマホを使う頻度が高い方は眼科で眼底検査とか受けてみてみるのお勧めです、思わぬ病気が隠れている可能性があるみたいです。

    最後に「ヘアースタイル」のコメントで語彙力が足りず深いな思いさせたかもしれませんね、ごめんなさい!。

    1. 検査も体に負担がかかりますね(>_< )でも大事ですよね! 携帯はよく使うので目の疲れはひどいです(>_<)目の病気もあるんですね!

  3. ▼・ω・;▼{バカラでおーいお茶を飲む人は勿体無い使い方すんなよって思うけどね。

必ずコメントを書いてんどん♡