Diary

日向夏❤️

 

おはよ〜っ!!

最近食べた、アイス🍨

ミルクヨーグルト×日向夏だよ!!

 

昨日紹介した、倉持っていうラーメン屋さんの前にお店があるんだけど

いろんな種類のアイスがあってとっても美味しいの✨

私が食べたミルクヨーグルト×日向夏め〜〜〜っちゃ美味しかった😍😍

日向夏の果肉も入ってるの🎵

さっぱりしてて夏にぴったりだった❤

食べてみてね!!

福岡は風あって涼しい!

台風が2つも続けてくるので、みなさん気をつけましょう😰

それでは今日も一日ふぁいとです♪

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

日向夏❤️” への16件のフィードバック

  1. いいね~!ミルクヨーグルト×日向夏って美味しそう!
    最近美味しいアイスって食べてないな~。
    たまに家でかき氷は作るよ。

  2. 果汁がたくさんつまってて美味しそうですね。台風心配ですね。被害が大きくならない事を願うばかりです。

必ずコメントを書いてんどん♡