Diary

お土産🌷

 

こんばんはっ⭐️

沖縄で買ったお菓子たちを紹介するね!!🍭

いつもは紅いもタルトとかスッパイマンを買うけど

今回は全然違うの買いました😆

まずは、、、

” 白いブラックサンダー “

沖縄出張中みたいです😂😂

最初お土産屋さんで見つけた時迷って買わなかったけど

帰りに空港で見て、やっぱり食べてみたい!!と思って買ってみました✨

黒糖とチョコと塩気といい感じにマッチしてて美味しかった❤️

 

 

続いては、多分知らない人の方が多いと思う!

私も沖縄は何回も行ってるのに、彼に買ってきてと頼まれて初めて知ったもん!

じゃじゃん!!

” 天使のはね”


 

これ知ってる??!!

柔らかくて口に入れたら溶けるんだけど

塩気がとっても美味しくて、ご飯に混ぜたりしても美味しいんだって!!😳

一口食べたけど、不思議な感じで美味しかったです🎵

これは13袋ぐらい買ってきたので、全部彼に渡したいと思います😂

これが好きらしい😆

 

みんなはどんなお菓子が好き??❤️❤️


 


過去の記事も読みやすくなってるよ!
コメントも返信していってるので見てね🎵↓↓


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

お土産🌷” への20件のフィードバック

  1. 紅いもタルトは沖縄のお土産の鉄板だけど、鉄板じゃないけど、ご当地のお土産を買うのも旅行の楽しみだよね。
    期間限定のは敬遠するけど、ご当地限定は外れがない感じかな。
    でも買い占めはすごいねー。ちーちゃん、気持ちで僕にも一袋ちょうだいー!!(笑)

    1. ご当地は楽しいですよね!面白いものがったりと!
      でも定番に外れはないですね!笑
      かしめちゃいました!!

  2. 白いブラックサンダー黒糖と塩が利いているのが沖縄のお菓子という感じで出張中というネーミングがユニークですね笑。美味しそうですね(^-^)。

  3. 白いブラックサンダー美味しそう!

    ネットとかで買えない?

必ずコメントを書いてんどん♡