BeautyDiary

旅行の必需品!

 

こんばんはっ!

沖縄から帰ってきて、楽しい時間はあっという間という寂しさと

福岡に着いた瞬間のホッと落ち着く気持ち、、、いろいろ😂

旅行は楽しいけど、なんだかんだ地元福岡が一番😊

沖縄にいるときはインスタライブ2回ほどしたんだけど

見てくれた方ありがとうございます!!

夜遅かったので、顔がボロボロだったかも😅

 

さて沖縄にも青汁持って行ってたんだぁぁ🎵 インスタライブ見てた人は知ってるか❤️

可愛い巾着袋に入れて、プロテインシェイカーと一緒に持って行きました❤️

コンビニで豆乳買って割って飲んだ🎵

旅行の時って環境変わったり、食べ過ぎたり、疲れで

お腹の調子が悪くなりがちだったんだけど

青汁持って行って飲んでたから平気だった!!!✨

だから毎日元気いっぱいで旅行楽しめました😆

旅行の時ほど、肌荒れるし、栄養もしっかり取れないからね💦 青汁持っていくのおすすめ😆

私がイメージガールをしているフルーツ青汁はここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

でも沖縄でたくさん食べた気がするから

今日からまた正しい食生活+フルーツ青汁にしないと💪💪

頑張るぞ〜〜っ⭐️

 

フルーツ青汁はここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

旅行の必需品!” への16件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。旅行って本当にあっという間に終わっちゃうよね。充実してると余計に感じる。もう帰るのかってなっちゃうよね。だけど家に帰ってくるとホッとするね。旅行って非日常だから、ワクワクして楽しいんだよね。たまに行くからいいんだよね。ということでちーちゃん、沖縄グルメ旅だったようだね。満喫して来ましたか?青汁もしっかりと飲んで健康的に。インスタライブ見たけど、顔ボロボロなんかじゃあないよ。普通にリラックスしていい感じのちーちゃんだったよ。ちーちゃんが顔ボロボロだったら私なんかどうなるのよ。顔なくなっちゃうよ。あ、今トトロ見てるからこの辺で。また明日ね。おやすみ~✴️

    1. あっという間でした!
      沖縄満喫してきました!青汁も飲んで体調管理もしました!
      インスタライブ見返したら顔が疲れてるな〜と思ったので!
      でも良かったです
      私もトトロみます!笑

  2. ちーちゃん、こんばんわ❗沖縄今日晴れてたよwwもしかして、ちーちゃんは雨女?wwあっそうだ、12月に福岡に行くんだけど、オススメな場所はある?俺は糸島で牡蠣が食べたいんだけど(^.^)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    旅行先で美味しい料理と出会ったら、
    誘惑と戦うのは難しいよね(o^^o)
    美味しいものを沢山食べたくなるのが、人情だものね(^-^;

  4. ちーちゃんこんばんは

    旅行は行った先でいろいろ楽しめるけど、やっぱり帰ってきて見慣れた風景を目の前にすると落ち着くよね

    インスタライブ見たよ
    顔がボロボロ?
    そんなことなかったよ~
    いつもの可愛いちーちゃんでした

    旅行に行くと地元の美味しい物が食べたくなって、いっぱい食べちゃうよね

    食生活の改善にもフルーツ青汁
    良いね

    1. インスタライブ見返したら顔が疲れてるな〜と思って( ; ; )
      でもそんなことなかったならよかった〜!ありがとうございます
      旅行先では我慢できないし、したくないですよね!!

必ずコメントを書いてんどん♡