Diary

沖縄4日目🌺A&W

 

おはよ〜っ!!

昨日、沖縄から帰ってきました✨

途中ハプニングがあってとっても疲れたけど、とっても充実して楽しかったです😆

沖縄最後の昨日は大好きなA&W食べました❤️

 

写真撮る前に、食べたすぎて一口食べちゃった😂

ハムチーズサンドだよ🎵

A&Wは沖縄行ったら帰りに空港で食べるのが絶対!!!!

マヨーネーズが甘くて美味しいの😍

ルートビアが定番だけど、私は苦手です、、、、、🙄

ごちそうさまでした🙏

明日からまた頑張らないとね!!

沖縄ブログ読んでくれてありがとう❤️

コメント返信していけてないから今日たくさんするね!!

読んでくれたら嬉しいな❤️

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄4日目🌺A&W” への22件のフィードバック

  1. ちょっと待って俺も昨日の昼東京帰る前に那覇空港のA&W寄ってったわ笑笑
    ちーちゃんに会えたかもしれないのにな〜、でも迷惑だから多分遠くから見てるだけだろうけど笑

  2. 悪天候等のハプニングはあったものの、沖縄を満喫できたようで良かったです(^^)
    何より、歳を重ねるにつれて家族や親戚が一同に集まる事ってなかなかそんな機会もなくなるし、元気な姿を見せられて良かったねー!
    気をつけて帰ってきてくださいね(^^)

    1. ハプニングもあったけどそれも旅行かな!
      親戚が集まることって少ないからよかった(´▽`)

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    沖縄の楽しさが伝わって来たよ)^o^(
    綺麗な海や空に恵まれた沖縄は、
    やっぱり憧れますね(o^^o)

  4. 沖縄ブログ読みまして沖縄の魅力が非常に伝わりまして沖縄に対する憧れが強まりました!。充実した沖縄旅行になったようで良かったです!。

  5. お帰りちーちゃん。楽しんで来たようで良かった。沖縄って沖縄にしかない魅力的な食べ物がいっぱいあるから、ちーちゃんとしてはそれも大きな楽しみなんだろうね。ということでメール返信ゆっくりでいいよ。ではまたねバイバイ。

    1. とっても楽しかったです(´▽`)魅力的な食べ物ばかりです!!
      ゆっくり返信しますね!!

  6. ちーちゃんおかえり~

    沖縄旅行楽しめて良かったね

    A&Wのハムチーズサンド美味しそう
    飲み物は何飲んだの?

    自分は花火大会行って、あとはラフティングしてきたよ
    何人かでゴムボートに乗ってオールで漕いで川を下るやつね
    激流とかもあってめっちゃ楽しかったよ

    もう少し休みだからちょっとゆっくりしようかな

    1. 飲み物はウーロン茶を飲みました!!
      花火大会にラフティング、夏を満喫ですね!!

必ずコメントを書いてんどん♡