Diary

沖縄4日目🌺A&W

 

おはよ〜っ!!

昨日、沖縄から帰ってきました✨

途中ハプニングがあってとっても疲れたけど、とっても充実して楽しかったです😆

沖縄最後の昨日は大好きなA&W食べました❤️

 

写真撮る前に、食べたすぎて一口食べちゃった😂

ハムチーズサンドだよ🎵

A&Wは沖縄行ったら帰りに空港で食べるのが絶対!!!!

マヨーネーズが甘くて美味しいの😍

ルートビアが定番だけど、私は苦手です、、、、、🙄

ごちそうさまでした🙏

明日からまた頑張らないとね!!

沖縄ブログ読んでくれてありがとう❤️

コメント返信していけてないから今日たくさんするね!!

読んでくれたら嬉しいな❤️

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄4日目🌺A&W” への22件のフィードバック

  1. おはちぃちゃん。
    ももちーす。
    早朝より散髪の待合場でブログチェックしています。
    まずは沖縄旅行からおかえりなさい。
    無事に帰福されたことが1番の良きことです。
    台風などの影響もあり天候には恵まれない日があったかと思いますが満喫できましたか?
    さてA&Wは沖縄限定のファーストフード的な店なのかな?福岡にもあるのかな?
    単に私が知らないだけで有名店なのでしょうね!
    それと昨日TVで以前ブログアップされていました天神パルコの期間限定かき氷が放送されてました。大大大行列!
    明日、昼過ぎからHKT公演→村重杏奈生誕祭に行くため天神に行きますが買えないだろうな?
    新たに発生した台風19号が九州に近いています→来週から影響が出るかもです。みなさん気をつけましょう。
    それでは良い週末をお過ごしください。

    1. ただいまです!ハプニングあり、天気も最後は雨でしたがとっても楽しくて満喫できました!
      A&Wは沖縄です!福岡にはないので沖縄行った時は絶対いきます!!
      アイスモンスターですね!日曜日だから人多いかもですね(>_< ) また台風ですね(>_<) 気をつけましょう!

  2. お帰りなさ~い♡俺もルートビアは苦手(;´▽`)
    沖縄の定番は、「メキシコ」のタコスと「ビックハート」のステーキ、「八重食堂」の三枚肉そば、あたりかな?

  3. 面白いコメントが思いつかず沖縄といえばを考えてみても、たしか美味しいタコスのお店があるよと聞いたことと、米軍の基地近くに面白そうな店があるよと知り合いが言ってた事しか思いつかなくて・・・。(^^!
    兎にも角にも楽しい旅行で良かったです。

必ずコメントを書いてんどん♡