Diary

沖縄3日目🌺雨

 

こんばんはっ!

今日は沖縄は大雨で風も強い1日でした💦

なので、どこも観光はできなかったので

イオンモール沖縄ライカムに行ってきました!

これがまたすごい混み具合で大変でした🙄

でもライカムはイオンのすっごくデカイバージョンで

めっちゃ広くて広くて楽しかったです🎵

大きい水槽があってサメやいろんなお魚がいたんだけど

サメのお顔がとっても可愛かった❤️

美味しい、ヤンバルジェラートも食べれました🍨

紅芋のジェラート✨

トッピングで違う味のジェラートもつけてくれるんですけど

私は濃厚なマンゴーでした🎵

 

そして帰り道。

姉が今日帰る日でレンタカーでモノレール乗るところまで行ってたんですが

レンタカーのナビが全く機能しておらず、、、

そして車の渋滞、大雨、、高速にも乗れず、、結局間に合わなかったんです😭

いろんなことが同時に重なって、、、

今日はついてないな。。。という1日でした💦笑

でもこういう日もありますよね😂

毎日がスムーズにうまくいくわけないもん!!

夜は叔父、叔母、いとこ、みんなで沖縄料理を食べれたので良かったです❤️😊

絶対に買いたかったお土産も大量に変えたので満足です❤️

 

なんだか室内にいすぎて、寒くてくしゃみが出る😂

今日はもう寝ようと思います😌

おやすみなさい!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄3日目🌺雨” への20件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    夜分遅くのコメントすみません。
    沖縄3日目は新たに発生した台風18号の影響で風雨が強かったのですね!
    でも天気に恵まれない日もありますよ。
    逆に今日1日事故など起きずみんなと楽しく過ごせたと思えば良い1日です。考え方次第です。
    天気の残念だった分は相応の良いことが起きますよ!
    人生バランスで成り立ってますから!
    しかし沖縄にもイオンあるのか!ビックリ。
    それでは明日も→すでに今日ですが良い一日にしましゅう。
    沖縄満喫してくださいね。
    おやすみちぃちゃん。

    1. そうなんです!台風が発生してたみたいです( ; ; )
      こんな日もありますよね!!
      とっても大きなイオンがあるんです!人が多かったです!

  2. ナビが全く機能していないなんて、酷いレンタカーだね。
    まるで誰かさんみたいなポンコツっぷり・・・( ´∀`)
    ジェラード美味しそう!

    1. 機能しないし、レンタカーの人も不親切でなんだかな〜って感じでした( ; ; )
      ジェラート美味しかった!

  3. やっぱり皆考える一緒ですね。今日は疲れただろうから、ゆっくり休んで下さいね。

  4. こんばんちーちゃん。晴れ女ちーちゃんが行ってるのに雨降っちゃったんだ。まあそういう時もあるさ。沖縄のイオンモールってサメが泳いでるの、さすが沖縄だよね。ジェラート紅いもとマンゴーの組み合わせって一番好きかも。雨なら雨なりの楽しみ方があるねぇ。ちーちゃん、沖縄料理だったら何が好き❓おすすめとかある❓私、沖縄のモノレールってまだ乗ったことないんだわ。まだ出来てない頃に行ったから。それではまだまだ楽しんで来てくださいね。おやすみ~✴️

    1. ちょうど沖縄の上で台風ができてたみたいなんです(>_<) サメが泳いでました!ジェラートも美味しかったです 沖縄料理だったら、もずくの天ぷらが好きです!!

  5. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    インスタストーリーもチェックしたよ)^o^(
    水族館、良い感じやね^ ^
    久しく行ってないなぁと思い出しました(^-^;

    さて、今晩は仕事帰りに同僚と神宮球場でナイター観戦してました!
    これも久しぶりで、ホームラン4本見れただけでなく、球場の花火も外野スタンド間近で見れて大満足でした!

  6. ちーちゃんこんばんは

    天気予報で台風が来てるってなってたから大丈夫かなって思ってたんだけど…
    大雨と強風だったんだね

    イオンモールに水槽があるなんて珍しい

    まあね、毎日良い日ばかりじゃないからね
    仕方がない
    そんな中でも良い事が見つけられて良かったね

    1. 沖縄の上でちょうど台風ができてたみたいです(>_<)! イオンの水槽ずっと見られるくらい珍しい魚がいて楽しかったです!!

Chihiro Anai にコメントする コメントをキャンセル