Diary

沖縄3日目🌺雨

 

こんばんはっ!

今日は沖縄は大雨で風も強い1日でした💦

なので、どこも観光はできなかったので

イオンモール沖縄ライカムに行ってきました!

これがまたすごい混み具合で大変でした🙄

でもライカムはイオンのすっごくデカイバージョンで

めっちゃ広くて広くて楽しかったです🎵

大きい水槽があってサメやいろんなお魚がいたんだけど

サメのお顔がとっても可愛かった❤️

美味しい、ヤンバルジェラートも食べれました🍨

紅芋のジェラート✨

トッピングで違う味のジェラートもつけてくれるんですけど

私は濃厚なマンゴーでした🎵

 

そして帰り道。

姉が今日帰る日でレンタカーでモノレール乗るところまで行ってたんですが

レンタカーのナビが全く機能しておらず、、、

そして車の渋滞、大雨、、高速にも乗れず、、結局間に合わなかったんです😭

いろんなことが同時に重なって、、、

今日はついてないな。。。という1日でした💦笑

でもこういう日もありますよね😂

毎日がスムーズにうまくいくわけないもん!!

夜は叔父、叔母、いとこ、みんなで沖縄料理を食べれたので良かったです❤️😊

絶対に買いたかったお土産も大量に変えたので満足です❤️

 

なんだか室内にいすぎて、寒くてくしゃみが出る😂

今日はもう寝ようと思います😌

おやすみなさい!

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄3日目🌺雨” への20件のフィードバック

  1. 昨日と3日前は石垣島、一昨日は与那国島に行ってきたよ!石垣島出身で東京の大学で知り合った友人の家に泊まってきた!
    宿泊費はタダだからありがたいね!笑笑
    でも今日で東京帰るんだけど、社会人一年目のお盆はすぐ過ぎ去ってく感じがして悲しいわ笑
    でも9月にまた北海道行くからそれまでまた仕事頑張る!
    ちーちゃんも沖縄本島楽しんでね〜!

    1. そうなんだね!
      お盆終わるの早いよね(>_<)年を重ねるにつれて早く感じる!笑 北海道いいね!それまでまた頑張ろう!

  2. ちーちゃん、俺も昨日ライカムいたよストーリーみて、ワンチャンちーちゃんに会えるかもって思ったけど人が多すぎてそれどころじゃなかったわww今度もしあったら声かけてもいいですか?

    1. そうなんですね!雨降ってたしお盆で人多かったですよね(>_<)! 声かけて大丈夫ですよ^^

  3. あちゃー、やっぱり雨に見舞われちゃいましたか…!
    でも台風もいっぱい発生してる中、無事でいてもらえることが一番の願いなので
    せっかくの沖縄だけど無理はしないでくださいね!
    またブログでお土産話、楽しみにしてますねー(^^)

    1. なんか沖縄の上らへんで台風ができてたみたい( ; ; )
      でも大丈夫だったよ!ありがとう(´▽`)

必ずコメントを書いてんどん♡