Diary

沖縄1日目🌺港川ステイツサイドタウン

 

こんばんはっ!

今日から沖縄に来てます🎵

今年、二度目の沖縄!やっぱり沖縄は落ち着く😊

暑さは福岡より涼しくてびっくり😳 大雨の心配してたけど今日は大丈夫だった!

 

 

さて今日は何したかというと

沖縄の浦添市にある、「港川ステイツサイドタウン」に連れて行ってもらいました✨

ここは元々、外国人住宅で平屋建てがたくさんあるんです!!

それがカフェや雑貨屋さん、ヴィンテージショップなどになっていて

とても映えな場所ばかりでした❤️❤️

お店にはそれぞれ入り口に番号が書いていて

それぞれの通りの入り口にもアメリカの州の名前がついた看板があるんです❣↓↓

この看板でさえも可愛い。。。🙈


 

いろんな色の平屋が可愛くて写真がいっぱい撮れました✨

土日はとっても人が多いらしいですよ😆

女子がとっても好きそうな場所でした❤️

載せたい写真がたくさんあるけど今日はとりあえずここら辺で👋

また明日更新しますね!!

じゃ、最後まで読んでくれてありがとう❤️❤️

Have a nice dream🌛

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄1日目🌺港川ステイツサイドタウン” への19件のフィードバック

  1. 沖縄いいですねー。絶好の旅行日和で何よりでした。引き続き楽しんで下さい。

  2. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    遅い時間のコメントすみません。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    お盆で義弟が大阪から帰省していたので妻の実家に行っていて帰宅が遅くなりました。先日の大阪地震の揺れの激しさなどを聴いて大雨や台風と共に地震にも注意しなければと改めて思ったところです。
    さて無事に沖縄入り。初日から満喫していますね。写真からも沖縄にはアメリカの異国情緒が漂う街並みが要所にあるのですね!
    明日からの沖縄リポートを楽しみにしています。
    それと台風15号の影響が出なければ良いですね。くれぐれも天気も含め旅行中はご注意ください。
    それではおやすみちぃちゃん。

    1. 災害には気をつけないとですね(>_<) 沖縄雨が降らなくてホッとしています^^ またブログにたくさん載せますね!

  3. こんばんは。
    インスタライブありがとね。
    コメントも拾ってもらってうれしかったです。

    僕は沖縄には行ったことないので、いろんな景色をインスタでも教えてほしいなぁ。

    1. 見てくれてありがとうございます!!
      沖縄の写真またたくさん載せますね(´▽`)

  4. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪
    インスタライブもありがとう
    真夏に沖縄って最高に夏を満喫できそうやね)^o^(

  5. ちーちゃんこんばんは

    インスタライブ楽しかったよ
    ありがとう

    沖縄は涼しいんだね
    湿気とか多い?

    「港川ステイツサイドタウン」
    映えスポットがいっぱい

    沖縄初日、雨が降らなくてよかったね

    1. 見てくれてありがとうございます!!沖縄は風が強かったです!福岡よりも気温は低くてびっくりしましたヽ(*’▽’*)ノ
      ここは本当に映えスポットでした!!
      でも明日は雨が降るみたいです( ; ; )

おかしゃん にコメントする コメントをキャンセル