Diary

沖縄1日目🌺港川ステイツサイドタウン

 

こんばんはっ!

今日から沖縄に来てます🎵

今年、二度目の沖縄!やっぱり沖縄は落ち着く😊

暑さは福岡より涼しくてびっくり😳 大雨の心配してたけど今日は大丈夫だった!

 

 

さて今日は何したかというと

沖縄の浦添市にある、「港川ステイツサイドタウン」に連れて行ってもらいました✨

ここは元々、外国人住宅で平屋建てがたくさんあるんです!!

それがカフェや雑貨屋さん、ヴィンテージショップなどになっていて

とても映えな場所ばかりでした❤️❤️

お店にはそれぞれ入り口に番号が書いていて

それぞれの通りの入り口にもアメリカの州の名前がついた看板があるんです❣↓↓

この看板でさえも可愛い。。。🙈


 

いろんな色の平屋が可愛くて写真がいっぱい撮れました✨

土日はとっても人が多いらしいですよ😆

女子がとっても好きそうな場所でした❤️

載せたい写真がたくさんあるけど今日はとりあえずここら辺で👋

また明日更新しますね!!

じゃ、最後まで読んでくれてありがとう❤️❤️

Have a nice dream🌛

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

沖縄1日目🌺港川ステイツサイドタウン” への19件のフィードバック

  1. こんばんちーちゃん。メール来てたんやね。旅行初日だけんこないと思った。沖縄を満喫してますか?お天気は大丈夫そうだよね。写真見るとやっぱり独特の雰囲気があるやね。最初の写真はホテルのエレベーターかな?あ、インスタライブやってたんだね。たまたま開いたらやってたから途中から見たよ。なんかこの前の時より元気そうだったな。顔が明るかったような。安心したよ。天気予報見たらちょっと心配。でもちーちゃんがいるからなんとか持ち直すでしょねー。ではうーんと楽しんで来てくださいませ。またねバイバイ。ボーダーに白のパンツ、めっちゃ似合ってるねー。

    1. お天気は大丈夫そうです^^
      インスタライブ見てくれてありがとうございます(´▽`)とても元気です!
      旅行なので動きやすい格好にしました!

  2. 沖縄も行ったことないな‼️ほんまモデルさんみたいやな‼️雑誌作れそう‼️

  3. ちーちゃん、沖縄エンジョイしてるんだね。
    沖縄は来年までには行きたいなー。沖縄もお勧め色々教えてねー!

必ずコメントを書いてんどん♡