Diary

HAVE A NICE SUNDAY👋

 

おはよっ☀️

昨日はコンビニに寄ったら、カフェラテが目に入って

ちょうど喉乾いてたからファミマのカフェラテ飲んだよ💓💓

Sサイズがなくて、Mサイズにしたから

大きくて全部飲みきれなかったけどね😂

 

今日は日曜日🐰

みんな何するのかな??💓

私はおばあちゃんのお家へ行ってきます!

では素敵な日曜日を👋

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

HAVE A NICE SUNDAY👋” への17件のフィードバック

  1. 写真のファミマのカフェラテの容器が東京より大きく見えるー(笑)

    僕はお盆期間利用して温泉に来てます!下呂というとこだよ。今日、東京に戻るよ!

  2. カフェラテ美味しそうですね(^-^)。僕は良く朝にセブンのコーヒーかカフェラテ飲みます!。喉が渇くとコーヒー飲みたくなりますよね~。おばあさんの家楽しんで来てくださいね~。

    1. アフェラて美味しいかったです!セブンのも私も飲みます!
      沖縄楽しんできます!(´▽`)

  3. 暑いと冷たいものが目に入り、飲みたくなるよね(*´Д`)
    良い休日を過ごしてね(^^♪

必ずコメントを書いてんどん♡