Beauty

ヨガが凄く気持ち良かった🍋

 

こんばんはっ⭐️

昨日ヨガに行ってきたんだぁ🧘‍♀️💃

ホットヨガだから、めっちゃ汗がでて気持ちいの!

男の人はまだできる場所少ないけれど、女の子はおススメだよ^^♪

ジムよりスッキリするかも?

少しキツかったけど可愛いウェア着て頑張った💪

ヨガが終わった後は、すぐにフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよ🎵

(がっつり、ちひろって名前書いてあるけど消えかけてる。笑)

運動後は、たんぱく質とかビタミン、鉄分、、、いろいろとった方がいいの!!

フルーツ青汁はそれを一度に全部取れるから運動後にぴったりなの🎵

ダイエットに効果的なビタミン、ミネラルもたくさん入ってるからダイエットに最適✨

たくさん汗かいて体動かす ➡️ 栄養、体力減る ➡️ 青汁で栄養とって疲労回復!!💪

なるべく運動してから、30分〜1時間以内に飲むのがいいらしいです💓

 

DMとかで青汁飲みながらダイエット頑張っている方が結構いたから

少しでも参考になれば🙏 もう知ってたらごめん🤣

私がイメージガールをしているフルーツ青汁はここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

【一部のファンの皆様へ】

私が青汁の宣伝が多いって言われることがあるけれど、

なんかね・・・

宣伝しているっていう意識はなくて、どっちかというともっと多くの人に知ってほしいの。

情報が錯綜している時代、、、、

お金を持っている宣伝力の強い企業のものが売れて、

本当に良いものが売れないっておかしくない?

理不尽なことには慣れっこだけど、私が発信し続けることで

真実(本当に良いもの)に出会える人がいると思っている❤

私は自分が実際に飲んで「良かった」って思えて、

みんなが少しでも綺麗にかっこよくなれるものとしてご紹介しています^^

本当に良いものは続ければ変わるんだって思えたし😆

もちろん、こんな私をイメージガールに選んでくれたすっきりフルーツ青汁さまへの恩返しの意味もあります♪

私は人を裏切ったり、嘘ついたりすることが大嫌いです!

難しい表現になっちゃうんだけれど、

私がもしこうやって紹介しているのが嫌だって人がいたら、

周りの困っている人に

『私がブログで紹介しているものを私の代わりに言葉で伝えてください。穴井千尋が良いって言ってたよなんて言わなくったっていい』

そしたら、結果的に私の希望は多くの人に伝わるから❤

モテたり、かわいくなったり、、かっこよくなったりしたいって

人として生きていたらみんな思うことよね!

私を応援してくれている人には、そんな充実した自信に満ち溢れた人生を送ってほしいの❣

私は、自分で良いと思ったもの!は引き続き、みんなに伝えていきたいから

引き続き、応援よろしくお願いします^^

 

私がイメージガールをしているフルーツ青汁ここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヨガが凄く気持ち良かった🍋” への22件のフィードバック

  1. こんばんちぃちゃん。
    ももちーす。
    風呂あがりのブログチェックしています。
    今日は朝から高校生の息子の散髪と服の購入について行きまして昼食はマックで終了。
    あまり会話はしませんでしたが父として成長した息子とただ寄り添うだけで感無量でした。
    さてちぃちゃんのヨガ姿素直にカッコいい。ナイス→古い!いい汗かいてますね。
    それとフルーツ青汁の宣伝について特記しているということは色々な意見を言われる方がいるのでしょう。価値観は人それぞれ意見も人それぞれ。
    だからこそちぃちゃんはちぃちゃんの信じる道をきちんと歩めば良いと思いますよ。
    一度の人生。HKTのアイドルとしてちぃちゃんと出会い。出会った運命を信じてこれからも穴井千尋さんを自分の娘のように応援しつづけます。
    ガンバちぃちゃん。

    1. お買い物したんですね!私は昨日お昼にマック行ったらすごく人が多くて諦めました( ; ; )食べたかった( ; ; )
      考え方、受け取り方は様々だし自由だし正解はないと思います。
      だけど私は自分を貫きます!こうしていつも応援してくれる方がいてくれるのでそれだけでも幸せです^^
      ありがとうございます!

  2. ちーちゃんこんばんは!超久々にコメントする!
    フルーツ青汁ホントに良さそうだよね、、、まだ半信半疑やけど(笑)、オレも試してみようかな?

    最近バタバタしててブログ見れてなかった、、、ごめんよ(´・ ・`)
    というのも、オレは4月から小学校の先生やってるって言ったけど、まだ教員採用試験に合格はしてないんだよね。
    免許はあるけど、正式採用ではないんよ。
    やけん今年の試験で受かるために、今準備してるところ!
    こないだ1次試験に合格したから、あとは来週の2次試験。模擬授業とか面接とか、ピアノに体育、英会話、、実技が中心やね。
    それが終わったら少し羽根が伸ばせるかな笑

    まあ、同い年のちーちゃんがしっかり頑張ってるから、オレも負けずに頑張る!!!
    っていう話でした!!

    1. そうなんだね!
      じゃあ今年は頑張りどきなんだね!色んなテストがあるんだねヽ(*’▽’*)ノ難しそう!
      でも自信持ってガンバってね私も頑張る

  3. ちーちゃん、お疲れ様(^O^☆♪

    ネットでの評判で賛否両論があるのは知ってます。
    でも、ちーちゃんが自分のためだけに発信していないことは明らかだと思ってます。
    フルーツ青汁は、キャンペーンガールをしているのだから、堂々と宣伝してくださいね(^.^)

    企業側も、ちーちゃんの知名度やブランド力、何よりもHKT時代から培った人柄、
    みんなから慕われ、リスペクトされたキャプテンとしての振る舞い、自己犠牲精神。
    これらが評価されての起用だと思ってます。

    私自身、フルーツ青汁のお陰で、少しずつでも、健康的な生活習慣を得ようとしてます。

    ちーちゃんは、アイドルを卒業して彼氏も出来たのだから、普通に幸せを満喫しているだけでも十分なのに、ちーふぁむの健康を今は応援してくれていて、本当に感謝してます。

    1. お疲れ様です^^
      ありがとうございます( ; ; )様々な意見や受け取り方はありますが、本当に良いと思ったものは全力で紹介します!!
      こうしてアイドルではない穴井千尋という個人を今も応援してくれてる方がいるだけで幸せです^^
      卒業する時に、私はみんなに絶対幸せになる!って約束しました!そして応援してくれたみんなにも幸せになってね!って言いました!
      そのためにも健康が一番です!!
      こちらこそ皆さんに感謝です^^ありがとうございます!

  4. こんばんちーちゃん。ホットヨガお疲れ様でした。ヨガウェア似合うねー、スタイルいいからね。昨日は遅番明けで碧唯ちゃんのところ行って来たから、カラオケやって帰って来てお風呂に浸かっていたら、めっちゃ眠くなって、出てすぐ寝てしまいました。あ、気がついたんだけど、いつの間にかスマホカバーつけたんだね。なんかネコちゃんの絵が書いてあるね。背面だけのかな?今青汁飲みながらメールしてます。ちーちゃん、何か言われたの❓よく「クチコミ」という言葉を聞いたりしますが、それって体験した人が良かったと感じた時に、他人にどういうふうに良かったよと話す。それを聞いた人が興味をもった場合に試してみる。良かったらまた他人に話す。こうして話が広がって行き、それが有名になっていく、というものだよね。話を聞いて興味なかったら試してみなくてもいいし、他人に話さなくてもいい訳だよね。要するにちーちゃんが、ファビウスさんと宣伝活動の契約を結んでいて、やっているのではないのか?ということを言いたい人がいるということかな?だとしたら随分とケツの穴の小さなやつだなぁ。だけど今回の投稿の文面後半読んで思ったよ。私が1推しで応援して来て、やっぱり間違いなかったなと。特に青い字のところ、基本だよね、信用できる人かどうか。あまりにもそうでない人が多すぎる。理不尽なことが蔓延している。正直者がとことんバカをみる。それが現実です。ちーちゃん大人になったね。ちーちゃんがやめてくださいという迄応援して行きます。なんせ永久1推しですから。だから18日の握手会で碧唯ちゃんに2推し宣言します。長くなってごめんね。ではまた明日ね。おやすみ~✴️

    1. イベントにカラオケ、とても充実した1日だったみたいですね!携帯ケース付けました!キツネです♡
      人の考え方、受け取り方は様々です。そして自由です。
      なので難しいなと思いますが、紹介や宣伝と言われるようなものが嫌いだったり興味なければスルーして全然構わないし、
      こうしていつも応援してくれる、穴井千尋という一人の私を支えてくださる方がいれば十分幸せです!
      いつもありがとうございます^^

  5. ちーちゃんこんばんは

    ピンクのウェア可愛いね
    ホットヨガは興味あるから、男性にも門戸を開いて欲しい

    青汁は、プロテインはちょっと無理だなぁって人にはいいかもね

    ちーちゃん自身が体験してみて良いと思った物を誰かに奨めるのは良いことだと思うよ
    それでその人が幸せになったり綺麗になったりしたら、奨めた方も嬉しいしね
    でも、受け止め方は人それぞれだから、ちーちゃんが広告塔みたいになってるのを毛嫌いする人もいると思う
    難しいよね

    1. ありがとうございます^^
      男性用のホットヨガってなんで少ないのだろう?と思いますヽ(*’▽’*)ノ
      考え方、受け取り方は人それぞれですもんね( ; ; )

  6. 大丈夫、ちーちゃんの想いは伝わってる人にはちゃんと伝わってるよ!
    音楽に例えると、コアなファンが聴き慣れてる曲だって初見さんが聴けばそれは新たな情報だし
    ちょっと話が脱線したけど、これからも自信を持って発信し続けてほしいです!

ゆーすけ にコメントする コメントをキャンセル