Beauty

ヨガが凄く気持ち良かった🍋

 

こんばんはっ⭐️

昨日ヨガに行ってきたんだぁ🧘‍♀️💃

ホットヨガだから、めっちゃ汗がでて気持ちいの!

男の人はまだできる場所少ないけれど、女の子はおススメだよ^^♪

ジムよりスッキリするかも?

少しキツかったけど可愛いウェア着て頑張った💪

ヨガが終わった後は、すぐにフルーツ青汁を豆乳で割って飲んだよ🎵

(がっつり、ちひろって名前書いてあるけど消えかけてる。笑)

運動後は、たんぱく質とかビタミン、鉄分、、、いろいろとった方がいいの!!

フルーツ青汁はそれを一度に全部取れるから運動後にぴったりなの🎵

ダイエットに効果的なビタミン、ミネラルもたくさん入ってるからダイエットに最適✨

たくさん汗かいて体動かす ➡️ 栄養、体力減る ➡️ 青汁で栄養とって疲労回復!!💪

なるべく運動してから、30分〜1時間以内に飲むのがいいらしいです💓

 

DMとかで青汁飲みながらダイエット頑張っている方が結構いたから

少しでも参考になれば🙏 もう知ってたらごめん🤣

私がイメージガールをしているフルーツ青汁はここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

【一部のファンの皆様へ】

私が青汁の宣伝が多いって言われることがあるけれど、

なんかね・・・

宣伝しているっていう意識はなくて、どっちかというともっと多くの人に知ってほしいの。

情報が錯綜している時代、、、、

お金を持っている宣伝力の強い企業のものが売れて、

本当に良いものが売れないっておかしくない?

理不尽なことには慣れっこだけど、私が発信し続けることで

真実(本当に良いもの)に出会える人がいると思っている❤

私は自分が実際に飲んで「良かった」って思えて、

みんなが少しでも綺麗にかっこよくなれるものとしてご紹介しています^^

本当に良いものは続ければ変わるんだって思えたし😆

もちろん、こんな私をイメージガールに選んでくれたすっきりフルーツ青汁さまへの恩返しの意味もあります♪

私は人を裏切ったり、嘘ついたりすることが大嫌いです!

難しい表現になっちゃうんだけれど、

私がもしこうやって紹介しているのが嫌だって人がいたら、

周りの困っている人に

『私がブログで紹介しているものを私の代わりに言葉で伝えてください。穴井千尋が良いって言ってたよなんて言わなくったっていい』

そしたら、結果的に私の希望は多くの人に伝わるから❤

モテたり、かわいくなったり、、かっこよくなったりしたいって

人として生きていたらみんな思うことよね!

私を応援してくれている人には、そんな充実した自信に満ち溢れた人生を送ってほしいの❣

私は、自分で良いと思ったもの!は引き続き、みんなに伝えていきたいから

引き続き、応援よろしくお願いします^^

 

私がイメージガールをしているフルーツ青汁ここから購入できるよ▼

🍒穴井千尋の青汁・注文特設ページ🍒

https://bit.ly/2qja0Z9

 

 

 

 


こいくる私も毎日読んでいます♡みんなも読んでみて?↓♡
彼氏・彼女、恋愛の悩みならcoicuru(コイクル・こいくる)

ヨガが凄く気持ち良かった🍋” への22件のフィードバック

  1. ちーちゃん、了解( ・`д・´)!!
    僕はちーちゃんのこと信じているので、ちーちゃんのお勧めはぜひどんどん宣伝してほしいし教えてほしいー!!

    アイドルを卒業した後も皆のことを気を使ってくれる、ブログを通してコミュニケーション取ってくれるちーちゃんをアイドル時代からずっと応援できて幸せだよ!お盆明けから大変な仕事待ち受けてるけど頑張る!ちーちゃん、沖縄楽しんでね!

    1. ありがとうございます(>_<)!私もみなさんと共有できるこのブログを大切にしたいので(´▽`) お仕事頑張ってください!

  2. 運動後に飲むといいのか知らなかったよ!
    次回から飲んでみるね(^^♪

    1. 運動後は体が栄養とかをめっちゃ吸収しようとしてるから、そのタイミングで青汁とかビタミンとかたんぱく質取るのがいいんだって!
      どうせ飲むなら、良いタイミングで飲みたいしね!!(´▽`)

  3. ちーちゃんこんばんは。
    ヨガってリラックスできるのもあればきついのもあるよね。わたしもヨガが大好き♡

    宣伝のことで悩んでたみたいだけど、わたしも最初あまり信じてなくて。笑 でもちーちゃんがお勧めしてるから試しに飲んだらね、わたしの場合2ヵ月目で効果が出始めてる。だから感謝してるよ。分かる人は分かってるからわたしは有難いなぁて思ってるよ。ありがとう。

    1. ヨガ気持ちいよね(´▽`)
      最初は疑いから入るのは当たり前だよ!私もだし!
      効果出て初めてよかったね!!続けてる成果だね!!
      ありがとう(´▽`)

  4. ヨガウェア可愛いね!これだとやる気出そう∩^ω^∩
    ちーちゃんiPhoneカバー付けたんだね!!
    おしゃれなカバーしてる(^_^*)

    消えかけてるけど、ちゃっかり「ちひろ」って書いてるのかわいい〜\(^ω^)/

    1. 可愛いの安くでいっぱいあるし、ウェア可愛いと楽しくなるよね!
      キツネのケースにしたよ!
      私のってわかるように名前書いておかないとね!

必ずコメントを書いてんどん♡